2ntブログ

橋下大阪府知事が辞職願 大阪市長選出馬、W選に

世界のトピックニュースは下記でご覧ください
情報Today,海外情報(写真閲覧付),海外トピックニュース,情報Today FC2版

===PR===
ネット限定商品 防災節電対策エコ商品掲載中
オンラインシヨッピイング,Jugemシヨッピイング,Seesaaでシヨッピイング
パソコンやネット環境がない方、りさーち東京のインターネットサービス(PC),Jugemでシヨッピイング(PC)
(Moba8携帯シヨッピイング,携帯シヨッピイング)へどうぞ
"おせち"予約受付開始
おいしい食べ物飲み物,Jugemでオンラインシヨッピイング

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
★ESET Smart Security は「ウイルス対策ソフト 満足度調査」で堂々1位!
いずれのウィンドウズ7のバージョンにおきましても対応済みです
USBメモリウイルスの感染にご注意を!

USBメモリウイルスの感染にご注意を!

( 3人に1人がダウンロードしてます )
===PR===

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
橋下知事が辞職願 大阪市長選出馬、W選に
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(日テレNEWS24 - 10月22日 06:00)

大阪・橋下知事は22日午前2時25分頃、府議会議長に対し、辞職願を提出した。その後、大阪市長選挙への出馬を正式に表明した。

大阪府議会は21日午後1時から始まったが、反「大阪維新の会」勢力の自民党議員を中心に「任期途中での辞職は無責任」と反発の声が上がり、何度も審議が止まった。約12時間が経過した22日午前1時過ぎに採決に入り、約1時間で終了した。

この直後、橋下知事は議長に辞職願を提出した。再び開かれた府議会で辞職が同意され、終了後の会見で橋下知事は大阪市長選挙への出馬を正式に表明した。
これにより、来月27日に大阪府知事選挙と大阪市長選挙が行われることが確定した。

--------------------コメント--------------------------


不可解な橋下府知事の行動

今の日本は高度成熟社会になったために、それだけ抱えてる問題が難しくなったので、従来の固まった考えをしてる自民党・従来の日本をただ壊すだけの民主党の幹部たちでは現実の対応ができていないのは明らかです。
総理が毎年交代してるのはそのことを示しているものです。

橋下府知事は石原都知事の手法を使い赤字の大阪府を黒字に変えた功績は絶賛できます。
しかし、ここでほおり投げると大阪府はまた赤字に戻るのが誰の目にも明らかでしょうね。

自分の役目は終わったと思ってるのでしょうが、石原都知事が老体でも知事を辞められないのは跡継ぎで納得できる人がいないためですが、老体でも石原都知事とスタッフの政策の実行具合はほとんど正解を続けてきたといえます。

若くてもボケてる人もいれば老体でも明晰な人もいる、とは中曽根康弘氏が引退を強要させられた時に言った言葉で印象的です。

結果としては、老体でも若くても現実対応ができない人が多いから上手くいかないのですが、上手く行ってる大阪府をほおり投げるのが理解できないところですねー

橋下府知事が主張してる二重行政は全国どこでもあるためこれをなくすのは国しかない。
テレビ報道を見てると大阪市役所のOBはだいぶ怒ってるようだ。

橋下府知事の主張は正しいと思われますが、なぜ一番駄目な方法をとるのか不可解。
ホンとの目的は国政にあり、というところかな。

----------------------------------------------------------
賛否両論があると思いますが、私は、別のことを思いました。
それは、政治家は、若い人に限るということです。
老人が、今の世界の流れについてゆける訳がありません。
若い人のエネルギーが、どうしても必要なのではないでしょうか。

----------------------------------------------------------------
大阪市役所の体たらくは改めて論じるまでもない。
自治労の怠け者公務員に担がれた既得権を死守するだけのずるい公務員の悪の手先ではないか。

-----------------------------------------------------------
これがうまくいったとすると 今後国の再編成も加速するのかな
ここ神奈川県も政令指定都市は3市 県庁の存在も県議会選での公約や話題になるほど 道州制の話題もここで沸き立つことになるのでしょうね

しかしマスコミが 仕向けているように思えるのは私だけでしょうか

--------------------------------------------------------------
賛否両論だけど この橋下さんが知事になってから 良い意味でも悪い意味でも、議論とか話し合いの場っていうのが増えたと思う
議会だけじゃなくて市民側もね

今までこうことってなかったんじゃないかな? と思う
個人的には橋下さんを支持します

------------------------------------------------------------
私は福祉職であるため、今の府政には不満を持ってます。障害者は利益をうまない人だから、そこには予算をつけない 削るということをしてきました。

私の働く市の市長はまさに橋下の重鎮です。だから事業仕分けがあり、ことごとく予算を削られ、また廃止もありました。障害者が世に出ることはいけないことでしょうか。また職員が低賃金で仕事をしていることも市の方は理解していません。

-------------------------------------------------------------
橋下嫌いな大阪民国の方が鼻息荒くして なんの理論にも基づいていない罵倒をしてた

--------------------------------------------------------------
橋下さんの勇気と信念に敬服

-----------------------------------------------------
しかし橋下知事は訳のわからん方向性にいってる気がする
大阪維新の会だったけ、胡散臭い奴がたくさんいるのも確か

------------------------------------------------------------
橋下府政、賛否両論色々あると思いますが、私は支持します。 是非今度は大阪市でも頑張って欲しいですね。 

大阪府の財政は、橋下知事以前赤字続きだった。 借金も酷く破産寸前状態。 しかし知事就任直後に財政を単年度決算で黒字の経営に戻した。これは11年ぶり。 

大胆に住民サービスを削って大阪府民からもモンクが出ましたが・・・それをする際には、まず身内・大阪府公務員の人件費削減から手をつけた。
大阪府民のサービスを切る、しかし、その際(それ以前)に公務員の身を正した。(今の民主党とはエライ違いやわ)

今の民主党は増税を言うけど、公務員の人件費2割削減って公約には手をつけようともしない。8%減の法案でお茶を濁すつもり。それもその法案自体国会を通すつもりすらない。

今の大阪府、近畿地区では関西広域連合の中核になり、原発問題・エネルギー政策も東京都とタッグを組んで初送電分離の意見を政府に出している。
こんなの中々出来るこっちゃ無い。
他にも、維新の会を立ち上げ、既成政党が出来なかった政策を次々に打ち出してる。(ここはみんなの党と似てる所が少しあるかも?維新の会とみんなの党って繋がってる所があるかも知れませんね)

他に、橋下知事は『選挙に行けば国(地方)は変わる』と我々に教えてくれた。
私は橋下知事以前はあんまり選挙には行かなかった。「どうせ行っても俺の一票では何にも変わらん」っとね。
しかし、実際に大阪府を変えてくれた。あんなけ怠け者だった大阪府公務員が今は日本一の働き者(地方公務員の中では)になった。赤字続きの財政を予算の組み替えによって単年度黒字で運営出来る事を教えてくれた。

今、自治体も国も殆ど(全部と言っても良いくらい)赤字まみれ。
国も自治体も赤字を減らさないとアカン。
やり方は・・・・・・橋下知事(もう知事じゃないか)がやった方法しか無い。
増税を言う前にムダを削減して、自分達の身を切って(人件費削減)、予算を組み替える(利権に踏み込んでムダな権益は取りあげてしまう)、っとこの方法しか無い。

よく橋下知事の事を『独裁者』と言う人が居る。
「私は橋下知事を支持します」と言えば『橋下が何をしたんや、お前ら洗脳されとる』と言う人が居る。
それなら選挙で落とせば良いだけの事。
橋下知事は言っています。『選挙に行ってください』っとね。『選挙に行って一票を出してください』っとね。『選挙に行けば国(地方)は変わる』っとね。
本当に独裁者だと言うのなら選挙に行って落選させれば良いだけの事。別にリビアみたいに銃やミサイルは要りません。選挙に行って違う人の名前を書けば良いだけの事。簡単やん。

私はね、はっきし言って大阪府でやった様な改革を日本国全部でやって欲しいわ。

-----------------------------------------------------------
大阪市長になったとしてもまた何か不都合があれば任期の途中でやめると思う。
不祥事ではなく不都合でやめるってところに違和感がある。
個人的には無責任にしか写らないけど、
地元の人にも本人にもまた違う考えがあるのだろう。

-------------------------------------------------------------
府市間の事前協議もない状況で『自身と維新の会』の構想を実現させようというのはかなり強引過ぎますね。
大阪府民・大阪市民は正しい選択をして欲しいですね。構想は正しいのかもしれませんが。

---------------------------------------------------------------
橋下君は府知事を辞めたあと大阪市長になって大阪府と大阪市を解体して大阪都を作りたいらしいが

----------------------------------------------------------------
大阪市と大阪府の二重行政が、非常に大きな無駄を生み出していることは明らかなようですね。
それと、東京一極集中を避けるというのは、正論だと思っています。

-----------------------------------------------------------------
橋下知事の方針はおおむね正しいと思われますが、ほおり投げとは結果としては情けないですね。
二重行政をなくすには大阪市長になっても実現されないのは明らかですからねぇ

-----------------------------------------------------------------
知事にせよ、市長にせよ、私的に任期を全うしない人は、どんなに仕事をしようと・・・今後、信用できません。
無責任と言われるのが、当たり前なのに、言わない庶民はおかしいです!

任期が残っていると、又、投票とかで、無駄なお金もかかるし、しなければいけないことも残るでしょうから
結局、子供のお手本にはならない人間だらけなのですね

---------------------------------------------------------
自治体の首長のほおりなげはもう何人目ですか
こんなふうでは政治家は若い人に期待するより70才以上とすべきことになりますしね。

----------------------------------------------------------------
平松市長が辞任し、大阪府知事に立候補されたらどうされるのだろう。つまりは、東京電力の6000万円より少ないから高くないと言う5000万円の退職金など、異常な公務員天国を是正するのが先、子供の喧嘩の手段となる選挙にも、過剰な税金と無駄な時間を要する事を理解されていない。

----------------------------------------------------------------
石原都知事が10年以上になってますが、改革するにはそれくらいの日数がどうしてもかかりますね。一般企業でも苦節28年で成功とかは当たり前ですしね。

選挙はだいたい外れるほうが多いようです。
昔、美濃部都知事が熱狂的に支持され当選したが、結局公共工事など東京都の整備を否定し、福祉を優先させ、給与増大を優先させばら撒きをやった結果、東京都の整備は数十年遅れることとなった、と先日自民党の議員も言ってました。
そして、売国的菅直人を首相に選んだ民主党の議院たちは大変頼りにならない選挙をやった。
橋下府知事もこければ、テレビで話題になった人たちは、石原都知事を除いて、結局討ち死にというところのようです。

----------------------------------------------------------
大阪市は税収が多くて安定してるから、平松がちょっと人数削減給与かっとしたら経営黒字になったから財政健全自治体でしょう

-----------------------------------------------------------
北九州市はベトナムと水道設備システムの契約に成功しました。
大阪も似たことを言ってましたが、成功はしてないし、橋下府知事がインドネシア等に話に行ったのも、府知事を辞めればゴワサンとなるかもしれませんねー

-------------------------------------------------------------
もう政治家としての器じゃないことは身にしみて分かったから、ただのタレントに戻ってちょ~だい。

----------------------------------------------------------------
根本的に勘違いしている君には無理。
絶対に良い方向に向かわない。
マ~頑張って下さい。
効率化だけでは無理でしょう。道州制これも的外れ。
大阪都構想。これもナンセンス。首都になりたければどうぞ頑張って下さい。
都知事には東京都の補完機能と話を反らしたようだけど。

どう見ても貴方が保守愛国者とは私には見えない。
根本的な歴史観がズレテいる人間に未来を託す事は出来ない。
僕ちゃんはもう少し社会勉強が必要でしょう。

---------------------------------------------------------------
橋下よ、お前の目論見は分かっている。
要するに大阪府政なんかつまらないからさっさと投げ出して、
大阪市長選なんか適当に済ませて(落選は計算済み)
来年にも予想される総選挙にでも出てやろうという魂胆なのか。

----------------------------------------------------------------
橋下に一抹の不安はよぎる…。

橋下は高負担・高保障か低負担・低保証の、当たり前のトレードオフが通じない日本で、明確に低負担・低保証・小さい政府・自由な競争の4点セットを示す点は支持できる。

ただ、いまいち彼の政治的土壌が見えず、信じきれないところがあるのよね。

それはたとえば、小泉を尊敬するという点でも。
確かに小泉は、橋下と同じ低負担・低保証・小さい政府・自由な競争を標榜した。
だから、表面的に橋下が走ろうとするベクトル上にいるというならわかるが、私、ちょろっと建設行政の端っこに関わっただけで小泉改革が詐欺であることを見抜けたのに、知事職を3年以上やっても、まだ見抜けないほど行政にはシロートなのか、あるいは小泉と同じく、何かからくりを用意して、結局スローガンなんてどうだってよくて、府民をペテンにかけようとしてるのか、とでも勘ぐりたくなる。

ま、ただ、行政が太ることに寄生してお互い甘い汁吸い合うマスコミに関しては、小泉改革は“大政翼賛”だったのに橋下に関しては総スカンだから、まだ橋下は純粋に理想を追っているのかな、あるいは大阪都構想に対する“抵抗勢力”の逃げ場がまだ見いだせていないのかなって気がしている。

--------------------------------------------------------------------
大阪『都』構想がどんだけ~のモノだか知らないが、 普通に考えて、政令市を解体して府と特別区に分けて ということにしても、地方自治法を始めとして関連の 法案はどれくらいになるのか想像もつかない。まぁ、 一括法案で整理するのだろうけれどもコトは単純では ない。法案同士の整理だけでも何年もかかるだろう…

地方自治体はそれぞれが条例・規則を持っているから 新しい自治体を作るのにはそれぞれの自治体において 条例・規則の整備が必要となるし、その前に議会での 議決を経るという手続きも必要なのだろうから、まぁ 単純明快には進まない。組織体の形、規模、人員配置、 財源の配分(関連法案ありw)、権限の分担などなど どれひとつ取ってみても相当の調整が必要になるはず。 自治体のあり方を具体的に形成するというのは面倒な ことではあるのです。右向け右ではすまない話です。

--------------------------------------------------------------
支持はしない。
支援もしない。

これまでやった大阪「府」の結果と経緯、言動、行動、などを 他の候補者と同じで選ぶ、それだけです。

市民であり、府民であるので、一言いいたかった、それだけ。
「今何とかしなければいけない」のは
大阪に限ったことではないですけどね。

------------------------------------------------------------
先月、つまり2011年9月1日の大阪府人口は8,863,280人に対して大阪市人口が2,671,529人。


大阪市の人口は実に大阪府の30%を占める。この約267万人(ただしこの数には未成年者を含む。以下、同じ)から1人だけ首長いわゆる市長を選出する。大阪市民が自分達で選出できる首長は、この1人だけ。


さて、橋下知事のいう都構想とは東京都の特別区を意識して話は進行している。だから大阪都構想を東京都からの「遷都論」と勘違いしているのは論外なのである。この誤解を解くだけで、私だけでもかなりの時間を費やしたのだから橋下氏の誤解は、たくさんの有権者から得ているんだろうなぁ…

私は大阪市福島区の区民だが、福島区民が福島区長を直接選ぶ事はできない。区長は大阪市長の権限で任命される。
福島区民の2011年9月1日の人口は68,926人。前述したように福島区民は唯一、市長だけしか選出できない。また区議会は無いので大阪市議会議員を福島区から選出するのだが、これが2名しか選び出せない。


因みに福島区より人口が少ない58,121人の大阪狭山市。
ここは、この人口で市議会を16人で構成している。


つまりシステム上では、住民の民意が繁栄されやすいのである。ただ実際に民意が繁栄されてなくとも、タテマエでは、地方自治本来の概念や理念には近いだろうと思われる。


つまり、何が言いたいか?
今の大阪市長が、本当に大阪市民の民意に基づいて選出されたかどうかである。
この東京都に次ぐ(らしい・笑)大都市大阪市の首長は、大阪市の労働組合を主体とした連合系が強く推薦してきた者が就任してきた。
平松現市長の前に、市民に対して信を問うて落選した関前市長(いわゆる、私のマイミクで元大阪市議生野区選出の大ちゃん♪さんが、大阪市議会で最初に追求した市職員による労組活動の絡んだ闇専従問題や裏金問題等の改革案を提示した前市長)は、その大きな組織である連合の前に破れて挫折した。
勿論、関前市長が最初に市長選挙に出馬の際は連合は勿論、自民党、民主党、公明党、社民党と各党相乗りで、これに共産党の大阪市をよくする会の対決図式であった。


まぁなにはともあれ、たかだか大阪市という一市町村の市長選挙と侮るなかれ。

---------------------------------------------------------------------
橋下氏が 現在主張してるのは大阪市長になるための主張ではなく、むしろ国会議員になるための主張です。
大阪都構想や道州制、二重行政などどれをとっても、大阪市長に当選して実現できるものはないと思われます。
二重行政は現在全国で行われてますから、大阪市長になっても実現は更に難しいのですから

どれも国でないと実現はできないものばかりです。
こう考えると橋下氏のホンとの狙いがわかってきます。

----------------------------------------------------------------------
橋本氏の手法はつねに対立軸を立てそれを批判することで自己を高めるといった弁護士ならではの思考方で政治家には向いてないと思います

財政に関しても短期間でよくやったと言う方もありますが 自治体の予算は民間企業の会計と違い借金も収入としますから そこらへんでごまかされている人もいるのかもしれません

対する平松氏は市債4000億削減 財政債権団体入り回避 引ったくり件数2/3に減らす活動、世界住みやすい都市ランキング12位など わかりやすい実績があります

しかしテレビで知名度があり公務員叩きをしていれば人気がでるのが日本の地方選挙の現状なのでしょう 現に橋本氏は歴代知事の中で職員の自殺者数を一番出しているのも事実です

-------------------------------------------------------------------------



○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
世界がわかる
ロイター通信,人民日報日本語版,台湾日本語版

台湾週報:日本語,世界の面白ニュース

日本がわかる(日本国内各地の新聞社のニュースを集めたサイト)
47トピックス
【東日本大震災】
ライフライン関連情報被災地支援募金・義援金情報

--------------------------------
海外からも視聴できる映像・ラジオ
--------------------------------
Ustream日本,Ustream ライブ配信中,ニコニコ動画
Yahoo 天気予報

NHK World (English)

NHKラジオ
http://www.nhk.or.jp/ から
『R1 NHKラジオ第1 ライブストリーミング』をクリック

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
★プレゼントは下記ネットショップでどうぞ★

ネット限定商品 防災節電対策商品掲載中
オンラインシヨッピイング,Jugemシヨッピイング,Seesaaでシヨッピイング
"おせち"予約受付開始 !
おいしい食べ物飲み物,アマゾンシヨッピイング情報,お酒とグルメ

美容と健康,健康ノウハウ

お仕事情報,インターネットサービス,旅とWebチケット

FXと投資 、ギャンブルマニュアルお仕事情報

教育語学資格,教育語学資格seesaa

推奨 携帯シヨッピイング
(moba8次々更新中、 PCやスマートフォンからもOK ! あなたの携帯に情報を送信します)
moba8shop,moba8news,求人とキャッシング,moba8期間限定キャンペーン

推奨 携帯シヨッピイング
シヨッピイングニュース,リアルマーケット,シヨッピイング,ケータイシヨッピイング情報

推奨 携帯シヨッピイング
moba8shop,ポケットシヨッピイング,独占シヨッピイング情報

★ 【号外】★SKE48のライブの模様を生中継及びダウンロード形式で配信する
『SKE48 LIVE!! ON DEMAND』がオープンしました!
 DMM.com 『SKE48 LIVE!! ON DEMAND』
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48公演を毎日23時から配信中 ! DMM 番組情報
同人ダウンロード
DMM番組情報(一般編),DMM番組情報(成人編)
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
DMM 番組には下記からも入れます
DMM 携帯サイト,宣伝掲示板(DMM 携帯付き),りさーち東京のシヨッピイングニュース(携帯)


○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
情報商材はあなたのビジネスや生活の悩みを解決します !
下記サイトに入るとみんなが選んでるマニュアルが判ります
ランキング掲載中
情報商材大手infocart,情報商材大手infotop,情報商材infopoint
毎日凄い数のコメント ! 期間限定などはここです
情報商材FC2編情報商材特集,りさーち東京の情報商材マニュアルストアFC2

ビジネスランキング全国1位激走中
ネットビジネス支援サイト

FXと投資 、ギャンブルマニュアルお仕事情報

教育語学資格,健康について,教育語学資格seesaa

ビジネス福岡,日本を救う知識ビジネスJugemu版

携帯でも売れてます

携帯(PC&携帯)
りさーち東京の情報商材,ギャンブルで金儲け,知恵袋携帯版

知識爆発 ! 無料レポート,オンラインBooks ! 無料レポート

求人
りさーち東京の求人情報,求人(携帯、PCからもOK)
お仕事を探している方
ハローワークではなかなか見つかりません
月収50-100万円なら↓の稼ぎ方もできます
稼げる求人情報

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
ネット専用結婚紹介Lovesearchは国内外に在住してる18才以上の男女登録↓を募集しています

----------------------------------------------
●   ラブサーチ新料金プランが登場!   ●
----------------------------------------------

ラブサーチ10周年を記念いたしまして、
1ヶ月あたり2,000円でご利用いただける「お得な6ヶ月プラン」が登場!

ラブサーチ会費 6ヶ月16,800円(税込)
 ↓↓
新料金プラン  6ヶ月12,000円(税込)4,800円もお得!!

■ 新料金キャンペーン

あやこの携帯moba8,りさーち東京のシヨッピイングニュース

国内、海外在住の18才以上の男女が登録ご利用できます
出会いネット(PC) ,shoppingnews(携帯) ,あやこの携帯moba8

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
好評につき期間延長!服&ファッション小物ストア

タイムセールが毎週開催されています
AmazonファッションストアTIME SALE
(↑から全ての商品に入れます)
服&ファッション小物ストアでは、BEAMS、united arrows green label relaxing、BEAUTY&YOUTHの人気ブランドをはじめ、およそ40万点以上の定番アイテムからトレンドアイテムまで幅広く取り扱っております。
 amazon pcサイト


現在、ロンドン交響楽団の来日記念として、
名盤タイトルを700円からのお買い得価格で提供中です。

当ストアでは、すべての楽曲をDRMフリーで提供し、J-Popからクラシック音楽、ロック、ジャズ、ダンス、アニメーション、演歌など幅広いジャンルから1100万曲以上のタイトルを取り揃えています。
宇多田ヒカルや椎名林檎など日本を代表するトップアーティスト、コールドプレイやノラ・ジョーンズなどの洋楽の著名アーティストはもちろん、ブルーノートのタイトルやEMIクラシックス、さらには初音ミクの音源など、多数。

Javari.jp 最大50-70%OFFの 携帯サイトThanks SALE本日スタート! 携帯はこちら
(Javari.jpは靴やバックを扱うアマゾンの姉妹サイトです)

アマゾン携帯1,アマゾン携帯2
アマゾンランキング100は携帯で確認できます
(携帯&PC対応)
ランキングは一時間ごとに更新されています


○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
当サイトはTrafficExchange"Ex-Surf"で表示されています

"Ex-Surf"は高速サーバーでNo.1のアクセスがあります

常時200人以上が利用し、ピーク時400人以上が利用してるTraffic Exchangeです
さくさくエクスチェンジで表示中
Traffic Exchangeには珍しくHP管理がされています
ポップアップなど規約違反は24時間内に削除されます

Orange Traffic ExchangeはPC 2サイトまで登録できます
無料アクセスアップ オレンジトラフィック



注目 ! 還元20% PC&携帯のアクセスアップ
Traffic Exchange
PCで携帯5サイト、PC2サイトの宣伝ができます

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
★★★★★★★

現在の閲覧者数:


★★★★★★★
便利ツール
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ このサイトは下記ツールを使い世界各国語で翻訳して見られます。またTwitter,Facebookに対応しています。JavaScriptを有効にしてください

製作者 PSP改造やろう

プロフィール
★★★★★★★
激論・討論、日本の良心
SakuraSoTV ,チャンネル桜TOP
JRPtelevision
中国の現実を米国発で知る
中国、台湾の最新情報
新唐人テレビ日本,新唐人直播
★★★★★★★
パソコンやネット環境がない方
インターネットサービス(PC)new
Seesaaでシヨッピイング(PC)
(スマホ携帯PC対応)
a8インターネット接続サービス
a8shopping news
★★★★★★★
このサイトへのtwitter
twitter.com

★★★★★★★
(期間限定キャンペーン中)
オンラインシヨッピイング
seesaaでシヨッピイング
Jugemでシヨッピイング
アマゾンショップ
(携帯ショップ)
(スマホPC対応)
a8shop campaign news
a8shop期間限定キャンペーン a8shop news, a8shopNEW
シヨッピイングニュース
携帯宣伝板 NEW
求人情報",求人(携帯)
★★★★★★★
(情報サイト)
情報Today
海外トピックニュース
海外発生活文化旅行情報
旅とWebチケット
素晴らしい文章で読みながら台湾旅行ができ日本と台湾の関わりがよくわかります
台湾旅行記
★★★★★★★
(各種情報マニュアル)
ネットビジネス支援サイトNEW
情報商材FC2編NEW
投資マニュアルNEW
あなたを救うビジネス情報
あなたを救う情報マニュアル
(携帯PC対応)
情報商材,知恵袋携帯版
恋愛とSEXマニュアル
結婚情報(携帯)
携帯1,求人

AKB48配信中
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
SKE48 LIVE!!
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMMの番組利用法
一般編
DMM成人編(2NT-blog PC)推奨
DMMオンラインゲーム情報(PC)NEW
DMM オンラインゲーム
DMM番組には
下記からも入れます
(スマホPC対応)
DMMケータイ
DMM成人編一般編
★★★★★★★
アマゾン只今の注目商品

各ランキング↑は自動更新中
amazon pc1,amazon pc2
ランキング100掲載
アマゾンストア(携帯&PC)NEW

迷ったらアマゾンで
(↑から全ての商品に入れます)
★★★★★★★
あなたのHPやブログを
アクセスアップ !
ポイント振り分けも自動
アクセスアップにお奨め
もっとアクセスUP
新規登録500ポイント
12,000人以上が登録利用中
当サイトはさくさくエクスチェンジでも表示されています
注目 ! 還元20%
PC&携帯のアクセスアップ
Traffic Exchange
★★★★★★★
  • 管理画面


  • gekironnihon

    Author:gekironnihon
    FC2ブログへようこそ!

      カテゴリ
      検索フォーム
      ★★★★★★★
      ★★★★★★★
      リンク

      現在の閲覧者数:


    1. 管理画面



    2. 月別アーカイブ
      RSSリンクの表示
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QR
      最新コメント
      最新トラックバック