2ntブログ

対日強硬派の中国軍人幹部は共産党の窓際族

世界のトピックニュースは下記でご覧ください
情報Today,海外トピックニュース,情報Today FC2版

===PR===
パソコンやネット環境がない方、
りさーち東京のインターネットサービス(PC),Jugemでシヨッピイング(PC)
(Moba8携帯シヨッピイング,携帯シヨッピイング)へどうぞ
ネット限定商品 防災節電対策エコ商品掲載中
オンラインシヨッピイング,Jugemシヨッピイング,Seesaaでシヨッピイング

 アマゾン期間限定キャンペーン中
amazon pcサイト1,amazon pcサイト2
アマゾンではタイムセールが毎週開催されています

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
★ESET Smart Security は「ウイルス対策ソフト 満足度調査」で堂々1位!
いずれのウィンドウズ7のバージョンにおきましても対応済みです
USBメモリウイルスの感染にご注意を!

USBメモリウイルスの感染にご注意を!

( 3人に1人がダウンロードしてます )
===PR===

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中国、尖閣諸島めぐり日本を強くけん制
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ロイター - 10月27日 05:00

[北京 26日 ロイター] 中国の張志軍外務次官は26日、沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)をめぐり、日本が「問題を起こした場合」には、中国は強力な対抗手段を講じる権利を有するとの考えを示した。

次官は会見で「日本が釣魚島およびその近海でどのような行動をとるのか、中国は注視している」とし、「日本の行動が中国の対抗措置を決定する」と述べた。

「日本が今後も間違った道を進むとともに誤った行動を重ね、釣魚島に関して問題を起こし中国に対抗してきた場合には、中国は必ず強硬に対応する」と言明した。

また「中国は国家主権および領土保全を維持する自信と能力がある。海外からの脅威、または圧力がどれほど強くでも、中国政府および国民の決意が揺らぐことはない」と述べた。

一方、日本外務省の河相周夫事務次官が張次官を含む中国外務省の当局者と会談した件については、進展があったかどうか示唆しなかった。

「あらゆる外交レベルでの接触において、中国は日本側に対し、わが国の厳格な立場と主権維持の強い決意を示している。日本側には幻想を捨て、誤りを正すよう促す」と述べた。その上で「これ以外に正常な関係に戻る方法はない」と強調した。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
尖閣領有権
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(発信する会 茂木)

中国の尖閣領有権の主張には一点の正統性が無いことはこれまで再三に亘って発信して来ました。何しろ、日本が領有するまでに、ただ一人の中国人も尖閣に上陸したことはない。
清代の公文書(「清会典」)には詳細な台湾の地図と付属諸島がしるされていますが、尖閣などどこにも出てこないのですから、話になりません。古い本の中に出てきたからといって、そんなものは領有の根拠などになるはずもありません。本に載っていたことが領有の根拠になったら、世界中に大混乱が起こるでしょう。国際法に無知な国ならではのはなはだ程度の低い主張です。

さて、情報統制下にあって、正しい情報に接することにできない中国人のために、我々のまともな尖閣論を中国語にしてこのほど発信することにしました。元の日本語版は「尖閣列島は日本固有の領土である」
http://hassin.org/01/wp-content/uploads/senkaku.pdf
英文版は、 http://www.sdh-fact.com/CL02_1/79_S4.pdf(English)
中文版、「尖閣是日本固有的領土」
http://www.sdh-fact.com/CL02_1/91_S4.pdf
皆様のお知り合いの中国人等に知らせてあげてください。

Not a single basis for China's Claim over Senkaku Islands
As is well-known, China had never claimed sovereignty over the Senkaku Islands until 1968, when the United Nations Economic Commission for Asia and the Far East published its survey findings, which noted the possible existence of huge resources below the seabed surrounding the Senkaku Islands.
Chinese Foreign Minister Yang Jiechi, in his address made at the United Nations General Assembly on September 27, 2012, reiterated that Japan “stole” the Islands.
This, however, is a sheer lie, without any basis at all in historical fact and international law. This is fully verified by a paper below, which has been  uploaded to our Website.

The Senklaku Islands Constitute an Intrinsic Part of Japan
http://www.sdh-fact.com/CL02_1/79_S4.pdf


--------------------コメント--------------------------

中国海軍の艦艇が尖閣付近に現れていますが、こうした指令は誰が出しているのでしょうか、あるいは人民解放軍の指示命令系統はどうなっているのでしょうか?
尖閣に展開する部隊は何という部隊で、どこの軍管区の所属で、すべての軍管区を掌握する軍のトップは誰なのか?
こうした軍事的示威行動が、日本の海上保安庁と偶発的に交戦状態に陥る危険性はあるのか、ないのか。もし交戦状態になった場合、習近平は追認するしかないのでしょうか。 こういう「決定」「指示」のプロセスについてもご教示下さい。


(宮崎正弘のコメント)艦隊の派遣は形式的に海軍司令員(司令官)が命令を出します。いまの海軍司令(海軍長官)は、劉暁江です。 尖閣を管轄するのは北海艦隊(拠点は青島)。艦隊を動かすのも海軍司令です。しかし中央で総括的指揮をとるのは総参謀部長です。

偶発戦争は自衛隊が仕掛けない限り起こりえず、そういうことは考えられませんから、偶発を装う中国軍の奇襲しかないでしょう。習近平は追認するだけの形式主義者。軍の暴発は考えにくいですね。現場のトップはダラ幹部揃い、下はサラリーマン化してますから。日本をやっつけろ、尖閣を占領せよなどと呼号している過激派は全員が少将か中将で、つまりこれ以上の出世が望めない窓際族の軍人たちです。

さて政治局決定は多数決です。独裁国家でトップだけが民主化されているのです。軍事委員会はあくまでも政治局の決定に従い、軍の動員、装備、その他、戦略以下の軍務をやるのです。


尖閣周辺で軍事演習を行え、尖閣上陸もやれ、日本との戦闘入りも辞さず等と獅子吼した人民解放軍の対日強硬派は、さきにも指摘したが少将、中将止まりで、大将のランクで対日強硬路線を呼号する軍人は少数派。例外的に劉亜州と劉源がいるが、後者ふたり(ともに大将)は次期軍事委員会への昇格ならず、けっきょくは窓際族に留まることになるだろう。

『超限戦』の著者たちと親しく中華思想まるだしの戦略を説いた劉源は劉少奇の息子、軍の太子党のなかでも傑出した存在だったが、四月の薄煕来事件以後、傍流に追いやられていた。
習近平の兄貴分だが、薄煕来と親しかったため、連座沈没ということである。


10月25日、次の人事が発表された。(*印が軍事委員会委員となる)

 総参謀長*    房峰輝(61歳) 北京軍区司令員     胡錦涛派
 副参謀長     王冠中(59歳) 軍委員会弁公庁主任
 同        威建国(60歳) 総参謀長助理
 総政治部主任*  張 陽(61歳) 広東軍区政治委員   胡錦涛派
 軍紀委書記    壮金才(60歳)総政治部副主任
 総政治部副主任  殿方龍(59歳) 二砲政治主任
 総後勤部部長*  趙克石(65歳) 南京軍区司令員    習近平派
 総装備部長*   張又侠(62歳) 瀋陽軍区司令員    習近平派
 空軍司令員 *  馬暁天(63歳)副総参謀長      胡錦涛派
 空軍政委     田修思(62歳)成都軍区政治委員

これにより先に決まった許其亮(空軍司令員)の「副主任」昇格と併せると、残りのポストは「副主任」のもう一席と国防大臣、そして二砲(戦略ミサイル)、陸軍、海軍からの代表の五席となった。

消息筋によれば、国防大臣に常万全(江沢民派)がまわり、副主任に苑長竜(済南軍区司令員)が充てられる予定という。軍のなかで静かに着実に胡錦涛派の多数派工作が進んでいたことになる。

(宮崎正弘の国際ニュースより抜粋)

-------------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【let the world know the truth】 China Invades Senkaku Islands
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Mr. FUJII Genki is a journalist and author of 46 books on Japanese and the global economy, politics, and international relations. He was an associate of the Program on U.S-Japan Relations, Center for International Affairs, Havard University. He is now a visiting professor at Takushoku University, Tokyo.

He expresses his opinion on the Chinese Invasion of Senkaku Islands based on his deep insight on this issue on YouTube. Since he is one of Directors of the Society for the Dissemination of Historical Fcat, I would like to introduce his video speech on as below.

China Invades Senkaku Islands
Chinese Military Expansionsism Threatens East Asia
http://youtu.be/taqsm7L9Q1I

For your reference, you can read following articles on the Senkaku issue at our website:
* The Senklaku Islands Constitute an Intrinsic Part of Japan
http://www.sdh-fact.com/CL02_1/79_S4.pdf
* It’s a sheer lie that the Senkaku Islands have been Chinese territory since
the Ming Dynasty
http://www.sdh-fact.com/CL02_1/87_S4.pdf
* Incontrovertible Evidence: Five pieces of documentary evidence attests to
Chinese recognotion of Japanese Sovereignty over the Senkaku Islands
http://www.sdh-fact.com/CL02_1/77_S4.pdf

Questions are welcome.

Sincerely,
MOTEKI Hiromichi, Secretary General
for KASE Hideaki, Chairman
Society for the Dissemination of Historical Fact
Phone: 03-3519-4366
Fax: 03-3519-4367
Email moteki@sdh-fact.com
URL http://www.sdh-fact.com

----------------------------------------------------------
尖閣問題を引き起こしたのは石原都知事であると言う連中がいる。
無知な連中や無知なおばさん連中ならテレビで何を言っててもいいだろう。
しかし、尖閣問題を起こしたのは中国のほうであり、中国軍は過去40年間にない動きを尖閣周辺にし始めたのが最近二年間の動きだ。これに対し、民主党は間違った対応をしたのです。

これに対して自民党の連中もまったく知らん振りを決め込んだ。
そこで石原都知事が尖閣買取を宣言しアピールしたのです。

中国の戦略は100年かけても尖閣と沖縄を奪うというものだ。
これに対し、民主党は間違った対応をしたのです。

中国国民にとってそれまで尖閣問題にはまったく興味関心もなかったが、石原都知事の尖閣買取が中国のマスコミで広く報道されたため、はじめて尖閣論争を知った。

つまり中国国民にとって、日本の総理や大臣たちには興味関心はないが、石原都知事の発言には興味深々というわけだ。

尖閣問題を引き起こしたのは中国政府であり、民主党と野田政権は対応を誤ったからこそ、尖閣問題として大きくなったのだ。

反日デモにより日本企業は100億円の損失を出したと言われてるが、野田政権の間違った判断と対応が損失を引き起こしたのです。

-------------------------------------------------------------------
よく中国人は、「琉球は、中国に朝貢をしていた。そして中国は琉球の内政に干渉しなかった。」と言う。中国は琉球の内政に干渉しなかったというが、できなかったのです。中国に内政干渉をさせなかったのは、薩摩藩の支配があったからです。

中国の使節は、毎年やってきて、琉球に半年間滞在したが、連日、宴会を催し、琉球の内政に関心をもたせなかった。そして薩摩藩は、琉球王の後継者問題もおこさせなかったので、李氏朝鮮のように中国皇帝の裁可をうるために、莫大な金品を使うということもなかった。

琉球は気候が良く、環境もよいので、今のチベットや東トルキスタンのように、中国人がやって来て住みつき、原住民(琉球の人たち)よりも多くなり、国を乗っ取られるということも起こりえたはずだ。ところが、琉球は現代のチベットや東トルキスタンのようにならなかった。

薩摩藩は琉球を通じた間接貿易で利益をあげたのは確かです。しかし朝貢貿易だけが中国との貿易ではない。『朝貢』は、中国との貿易の環境作りにすぎない。当時の日本では、海外との貿易は長崎の出島に限られており、それ以外は、密貿易ということになる。

だから中国と直接の交易はできなかった。だから琉球に中国へ朝貢させることは、中国との間接貿易のためにはとても重要だった。それと同時に中国に琉球の内政干渉をさせないことも重要でした。また薩摩藩は江戸幕府の許可を得て、『琉球通寶』という貨幣を発行し、琉球に貨幣経済を持ち込み、経済の一体化をはかっている。中国皇帝の下賜品を「仮に」薩摩藩が全てを搾取したからといって、琉球経済がおかしくなっただろうか、とても思えない。薩摩藩の琉球の間接統治と琉球を通じた中国との間接貿易はとても巧妙でした。それは琉球経済のためにもなった。

-----------------------------------------------------------
中国の根本的弱点がアメリカに露呈していた!

日本政府が沖縄・尖閣諸島の国有化を9月に発表したことを受け、同諸島の領有権を主張する中国が猛反発し、両国間の文化交流を中断させるなどさまざまな対抗措置を打ち出した。中国のインターネットでも政府の強硬姿勢にあわせて「釣魚島(尖閣諸島の中国語名)を武力で奪還せよ」と言った勇ましい「主戦論」があふれている。そんななか、「戦わずにして中国に勝てる6つの方法」という中国の弱点を指摘する書き込みがネットで話題となった。

「ヒラリー長官の警告」と題される書き込みは、米国のクリントン国務長官が訪中した際、中国の指導者に語った内容とされているが、実態は中国人のネットユーザーによる作り話とみられる。クリントン長官は中国の指導者に対し、「貴国がフィリピン、ベトナムおよび日本と開戦すれば、米国は6つの対策を考えている。一兵卒も使わず、中国を負かすことができるだろう」と言ったという。

具体的な「対策」とは以下のようになっている。
(1)中国の政府高官が所有する海外の銀行口座の残高を発表し凍結
(2)米国のパスポートを持つ中国人官僚の名簿を公表
(3)米国に住んでいる中国人高官の家族の名簿を公表
(4)ロサンゼルスにある「妾村」を一掃
(5)米国在住の中国人高官の家族をグアンタナモ刑務所に収容
(6)中国国内の失業労働者などの不満分子に武器を提供。

内容は若干の重複があるが、今日の共産党政権の“アキレス腱(けん)”を見事に指摘した書き込みといえる。少し説明すると、今日の中国では、家族と財産を海外に移し、本人がいつでも逃亡できるように外国のパスポートを持っている共産党幹部が多くいる。中国の捜査機関がなかなか手を出せないとの理由で、高官家族の移住先として圧倒的に人気が高いのが米国だ。例えば、高速鉄道建設に絡む汚職事件で昨年に摘発された張曙光・元鉄道省運輸局長は米国で3軒の高級邸宅を持っているほか、米国とスイスで28億ドルの預金があると報道されている。

張元局長のケースはあくまで氷山の一角といわれている。米国が中国の政府高官の海外財産のリストを公表すれば、共産党政権への中国民衆の怒りは一気に噴出するに違いない。中国内部が大混乱することは必至で、外国と戦争をするところでなくなる。またハーバード大学に一人娘を留学させている習近平国家副主席を始め、多くの中国の指導者の身内が米国内にいる。すでに米国に“人質”を取られているといえ、中国の指導者は米国に強く出られない事情がある。

「ロサンゼルスの妾村の一掃」とは、多くの高官は妻を米国に移住させたほか、愛人にも米国の豪邸を買い与えている。それがロサンゼルス周辺に集中しているため、ネットでは「ロサンゼルスに中国の妾村ができた」と揶揄されている。妻よりも愛人を大事にしている高官が多いため、家族だけではなく愛人を一緒に刑務所送りすれば、中国高官たちへ与えるダメージはさらに大きい、ということを言いたいようだ。最後にある「不満分子に武器を提供する」というのはシリアの反政府勢力に欧米が武器を提供したことからえた構想のようだが、中国当局が一番恐れる措置かもしれない。

中国国内では、土地の立ち退き問題などで毎年20万件以上の暴動が起きているとされており、不満分子に武器が提供されれば、人民解放軍を相手にたちまち内戦が始まりそうだ。「ヒラリー長官の警告」は多くの中国国内のサイトに転載されている。「恐ろしい。戦争ができないのではないか」「これらのアイデアを絶対にアメリカに教えてはダメだ」といった感想が寄せられている。

(宮崎正弘のコメント)凄いアイデアの羅列ですね。日本にはかつて台湾高官の妾がかなりいたようですが、台湾も経済成長の結果、売春婦が激減し、いま最下層の売春婦は中国大陸から密入国で台湾に出稼ぎにきています。おそらく一万人といわれています。

-------------------------------------------------
中国
温家宝首相
  一族の海外資産が1200億円に達した
中国では偉い人の悪口はタブーである。だからニューヨークタイムズが温家宝一族の凄まじいまでの蓄財の不適切さを暴いても、ネットからはすぐに削除され、多くの国民は知らない。

温家宝の母親(91歳)名義のホールデング会社は1億2000万ドルの資産がある。母親の名前だけを借りた企業というが、知らない筈はあるまい、とニューヨークタイムズが書いた。温夫人である張培莉の個人資産は27億ドルともいわれ、04年には一時離婚説がまことしやかに語られた。巨額な資産は1998年に温家宝が副首相になった以後に形成されたから疑問を持たれても当然だろう。

(宮崎正弘の国際ニュースより抜粋)

----------------------------------------------
「第9回 軍事評論家・佐藤守の国防講座――国防を語らずして、日本を語るなかれ」
軍事評論家としてブログやチャンネル桜などで活躍中の当会顧問・佐藤守が「国防」を熱く語る連続シリーズの第九回目です。

昨今、我が国固有の領土である尖閣諸島に対する中国の侵略行為が露骨になり、活動家の上陸、漁業監視船や海洋監視船による領海侵犯から、いよいよ軍艦まで動員した行動へと移りつつあります。

今から16年前、やはり香港と台湾の活動家4名が尖閣諸島の魚釣島に不法上陸し、中共と国民党の旗を立てた事件がありました。外務省にそそのかされた当時の首相が「一切手を出すな!」と海上保安庁に指示したことから、現場では涙を呑んでこれを見過ごさざるを得ませんでした。これと時を同じくして台湾空軍のOBが、ヘリコプターで尖閣諸島への侵攻を企てましたが、これは沖縄・那覇基地の航空自衛隊が迅速かつ適切に対応したことから、未然に防ぐことができました。

当時、この空自部隊である南西航空混成団の司令官であった佐藤氏が、平成8年の尖閣占拠事件の全貌と「国民党空軍OBの侵攻に対処した実例」を解説するとともに、尖閣諸島問題の今後の動きについて予測し、独立国家として領土主権を守るため、日本はいかにあるべきかについて語ります。
脱線転覆を交え、大人気の佐藤節が唸ります。どうぞご期待下さい。

演 題:『今語る「尖閣防空作戦」』
日 時:11月10日(土)12:30開場、13:00開演(15:30終了予定)
場 所:靖国会館 2階 九段の間(東西線、半蔵門線、都営新宿線:九段下駅1番出口)
講 師:佐藤 守(日本兵法研究会顧問・元南西航空混成団司令・元空将)
参加費:1,000円 (会員は500円、高校生以下無料)
お申込:MAIL info@heiho-ken.sakura.ne.jp
    FAX 03-3389-6278   件名「国防講座」にて、ご連絡ください。
    なお、事前申込みがなくても当日、受付けます。

------------------------------------------------------



○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
日本と世界を読む JBpress

世界がわかる
ロイター通信,人民日報日本語版,台湾日本語版

台湾週報:日本語,フォーカス台湾(日本語),世界の面白ニュース
(日本語版)
CNN(ロンドン),ロシア極東情報,ウォールストリートジャーナル
(英語版 English edition)
The New York Times,THE WALL STREET JOURNAL(asia edition)

日本がわかる(日本国内各地の新聞社のニュースを集めたサイト)
47トピックス
【東日本大震災】
ライフライン関連情報被災地支援募金・義援金情報

--------------------------------
海外からも視聴できる映像・ラジオ
--------------------------------
Ustream日本,Ustream ライブ配信中,ニコニコ動画
Yahoo 天気予報

NHK World (English)

NHKラジオ
http://www.nhk.or.jp/ から
『R1 NHKラジオ第1 ライブストリーミング』をクリック

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
★プレゼントは下記ネットショップでどうぞ★

ネット限定商品 防災節電対策商品掲載中
オンラインシヨッピイング,Jugemシヨッピイング,Seesaaでシヨッピイング
贈答品やご自宅用予約受付中
おいしい食べ物飲み物,アマゾンシヨッピイング情報,お酒とグルメ

美容と健康,健康ノウハウ

お仕事情報,インターネットサービス,旅とWebチケット,日本を救う知識ビジネスJugemu版

教育語学資格,教育語学資格seesaa,あなたを救う情報マニュアル


推奨 携帯シヨッピイング
(moba8次々更新中、 PCやスマートフォンからもOK ! あなたの携帯に情報を送信します)
moba8shop,moba8news,求人とキャッシング,moba8期間限定キャンペーン

推奨 携帯シヨッピイング
シヨッピイングニュース,リアルマーケット,シヨッピイング,ケータイシヨッピイング情報

推奨 携帯シヨッピイング
moba8shop,ポケットシヨッピイング,独占シヨッピイング情報

★ 【号外】★SKE48のライブの模様を生中継及びダウンロード形式で配信する
『SKE48 LIVE!! ON DEMAND』がオープンしました!
 DMM.com 『SKE48 LIVE!! ON DEMAND』
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48公演を毎日23時から配信中 ! DMM 番組情報
同人ダウンロード
DMM番組情報
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
DMM 番組には下記からも入れます
DMM 携帯サイト,宣伝掲示板(DMM 携帯付き),りさーち東京のシヨッピイングニュース(携帯)


○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
情報商材はあなたのビジネスや生活の悩みを解決します !
下記サイトに入るとみんなが選んでるマニュアルが判ります
ランキング掲載中
情報商材大手infocart,情報商材大手infotop,情報商材infopoint
毎日凄い数のコメント ! 期間限定などはここです
情報商材FC2編情報商材特集,りさーち東京の情報商材マニュアルストアFC2

ビジネスランキング全国1位激走中
ネットビジネス支援サイト

FXと投資 、ギャンブルマニュアルお仕事情報,寝てたらお金がまた増えた !

教育語学資格,健康について,教育語学資格seesaa

ビジネス福岡,日本を救う知識ビジネスJugemu版,あなたを救う情報マニュアル

携帯でも売れてます

携帯(PC&携帯)
りさーち東京の情報商材,ギャンブルで金儲け,知恵袋携帯版

知識爆発 ! 無料レポート,オンラインBooks ! 無料レポート

求人
りさーち東京の求人情報,求人(携帯、PCからもOK)
お仕事を探している方
ハローワークではなかなか見つかりません
月収50-100万円なら↓の稼ぎ方もできます
稼げる求人情報

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
ネット専用結婚紹介Lovesearchは国内外に在住してる18才以上の男女登録↓を募集しています

----------------------------------------------
●   ラブサーチ新料金プランが登場!   ●
----------------------------------------------
■ 新料金キャンペーン

あやこの携帯moba8,りさーち東京のシヨッピイングニュース

国内、海外在住の18才以上の男女が登録ご利用できます
出会いネット(PC) ,shoppingnews(携帯) ,あやこの携帯moba8

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
 アマゾン期間限定キャンペーン中
amazon pcサイト1,amazon pcサイト2

好評につき期間延長!服&ファッション小物ストア

タイムセールが毎週開催されています
AmazonファッションストアTIME SALE
(↑から全ての商品に入れます)
服&ファッション小物ストアでは、BEAMS、united arrows green label relaxing、BEAUTY&YOUTHの人気ブランドをはじめ、およそ40万点以上の定番アイテムからトレンドアイテムまで幅広く取り扱っております。
 amazon pcサイト,amazon pcサイト2

Javari.jp 最大50-70%OFFの 携帯サイトThanks SALE本日スタート! 携帯はこちら
(Javari.jpは靴やバックを扱うアマゾンの姉妹サイトです)
Javari.jpでは、コーチやフルラ、アンテプリマなどの有名ブランドや、
ビームスなどのセレクトショップ系ほか、
国内外900ブランド以上のシューズ&バッグを幅広く取り揃えています。
メンズからレディース、キッズまでトレンドアイテムが続々入荷中です。



Javari.jp では期間限定セール中
アマゾン携帯1,アマゾン携帯2
アマゾンランキング100は携帯で確認できます
(携帯&PC対応)
ランキングは一時間ごとに更新されています


○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
当サイトは下記自動サーフで表示されています

3サイトまで無料登録ができます
http://traffic-ocean.biz/?ref=6598>http://traffic-ocean.biz/banners/ban10.jpg border=0 width="468" height="60" alt="トラフィックエクスチェンジ">
TRAFFIC-OCEAN

3サイトまで無料登録ができます
ポイント振り分けも自動、サイト運営者には爆発的なアクセスアップ !
もっとアクセスUP

5サイトまで無料登録ができます
bc-traffic


当サイトはTrafficExchange"Ex-Surf"で表示されています

"Ex-Surf"は高速サーバーでNo.1のアクセスがあります

常時200人以上が利用してるTraffic Exchangeです
さくさくエクスチェンジ
Traffic Exchangeには珍しくHP管理がされています
ポップアップなど規約違反は24時間内に削除されます

Orange Traffic ExchangeはPC 2サイトまで登録できます
無料アクセスアップ オレンジトラフィック



注目 ! 還元20% PC&携帯のアクセスアップ
Traffic Exchange
PCで携帯5サイト、スマホ2サイト、PC2サイトの宣伝ができます

石原都知事辞職、衆院選出馬

世界のトピックニュースは下記でご覧ください
情報Today,海外トピックニュース,情報Today FC2版

===PR===
パソコンやネット環境がない方、
りさーち東京のインターネットサービス(PC),Jugemでシヨッピイング(PC)
(Moba8携帯シヨッピイング,携帯シヨッピイング)へどうぞ
ネット限定商品 防災節電対策エコ商品掲載中
オンラインシヨッピイング,Jugemシヨッピイング,Seesaaでシヨッピイング

 アマゾン期間限定キャンペーン中
amazon pcサイト1,amazon pcサイト2
アマゾンではタイムセールが毎週開催されています

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
★ESET Smart Security は「ウイルス対策ソフト 満足度調査」で堂々1位!
いずれのウィンドウズ7のバージョンにおきましても対応済みです
USBメモリウイルスの感染にご注意を!

USBメモリウイルスの感染にご注意を!

( 3人に1人がダウンロードしてます )
===PR===

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
石原知事が辞職 衆院選出馬へ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎日新聞 - 10月25日 15:15

東京都の石原慎太郎知事(80)は25日、都庁で開いた緊急記者会見で「今日をもって辞職する」と述べ、新党を結成し党首として次期衆院選の比例代表に出馬すると表明した。会見後、都議会の中村明彦議長に辞表を提出した。石原氏は、たちあがれ日本の国会議員や民主党を離党した無所属議員らが新党に参加予定とし、橋下徹大阪市長が率いる日本維新の会とも「連帯、連携する」と言及。後継は「猪瀬さんで十分」と猪瀬直樹副知事(65)を指名した。都知事選は12月9日か16日に実施される公算が大きい。

会見で石原氏は「命のあるうちに最後のご奉公をしたい」「日本を支配する、硬直した中央官僚の支配制度を変えないと駄目だ」と述べ、新党の政策として中央集権体制の打破や現憲法の破棄などを挙げた。「(新党の結成は)今日でも明日でもやる。準備はできている」とも話し、たちあがれ日本の政治塾生30~40人の中からも候補者を擁立するとした。

また、次期衆院選で自民党が過半数に届かないながらも第1党になると予測したうえで「今の自民党は評価していない」と発言。野田政権の原子力政策にも「緻密な計画を練って何%依存すべきか論じたらいい。それもなしに30年代でゼロにするなどというのは提案にもならない」と批判し、民主、自民両党に対抗する第三極の立場を強調した。維新との関係についても「連合になるかは分からないが、あるステージになればそうなるかもしれない」と連携に意欲を示した。

任期を約2年半残して知事を辞職することには「仕方ない。都民のためにもっと役に立つ仕事をしようとしてるんだから」と理解を求めた。「私が総理大臣になることは全くない」とも話した。

石原氏とたちあがれ日本の平沼赳夫代表は25日夕、同党本部で会談。その後、平沼氏は記者団に対し、30日の拡大支部長会議で解党を正式決定し、11月上旬に石原新党を発足させる考えを示した。

たちあがれ日本に所属する衆参の5議員全員が参加することも表明。同党以外からも「現職議員何人かの参加が決まる可能性が大きい」と強調した。

石原氏はその後、無所属の亀井静香前国民新党代表とも都内のホテルで対応を協議した。

石原氏は68年の参院選で自民党公認で初当選。72年に衆院にくら替えし、環境庁長官、運輸相などを務めた。95年に議員辞職した後、99年の知事選に無所属で出馬し当選。11年4月の統一地方選で4期連続当選を果たした。任期は15年4月まで。【清水健二、佐々木洋、坂口裕彦】
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中韓、石原新党に警戒感…韓国メディア「極右」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
読売新聞 - 10月25日 22:16

東京都の石原慎太郎知事が辞任し、国政に復帰する意向を示したことについて、中国国営新華社通信や米AP通信などが速報で伝えるなど、海外でも関心の高さを示した。中韓両国では、石原氏が領土をめぐり強硬だとして警戒感が広がっている。

 ◇中国外務省は不快感
中国外務省の洪磊(ホンレイ)副報道局長は25日の定例記者会見で、石原氏の新党結成について質問され、「論評しない」と答えた。「日本の内政(問題)」とのえん曲表現で論評を避けるのが通例だが、その配慮すら見せなかったところに、石原氏に対する中国側の不快感が読み取れる。

中国では、日本の尖閣諸島国有化は、石原都知事と野田首相が協力して行ったとの見方が根強い。インターネットでは「石原氏は日本の極右の代表」「(石原氏が)政権を取ったら、日本はまた戦争を始めるだろう」などと警戒する書き込みも相次いでいる。

人民日報(電子版)は「石原氏は日本の政界で『第3極』を形成しようとしている。だが、第3極勢力は右翼に偏向し、保守的な政党だ」との在日の識者談話を掲載した。(北京 牧野田亨)

 ◇韓国メディア「右傾化が加速しそう」
韓国の聯合ニュースは25日、「日本政界の右傾化が加速しそうだ」と報じた。同ニュースは、石原氏が、いわゆる従軍慰安婦問題をめぐって「日本が強制連行したという証拠はない」と発言したと伝え、領土問題でも強硬な立場の「極右政治家だ」と指摘した。

韓国政府関係者は25日、「日本とは独島(竹島の韓国名)をめぐって関係が悪いが、今後、慰安婦問題をともに解決していかなければならない。石原新党がどこまで影響力を持つのか鋭意注視していく」と本紙に語った。(ソウル 豊浦潤一)
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<石原新党>中国メディア「政権奪取へ最後の機会」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎日新聞 - 10月25日 22:10

【北京・工藤哲】中国メディアは25日、石原慎太郎東京都知事の辞職表明と新党結成表明を速報した。国営新華社通信は、沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)を巡る情勢と日本の政界再編が背景にあると指摘。国営中央テレビ(CCTV)は「衆院は間もなく解散する見通しで、健康上の理由を抱える石原氏にとって政権奪取に向けた最後の機会になる」「民主党や自民党に対抗する保守勢力再編成にはまだ時間がかかる」との見方を伝えた。

中国では、石原氏は尖閣諸島買い取りを提起するなど「中国を挑発し続ける右翼勢力の代表的人物」とみられている。9月の反日デモでも一部参加者が「打倒石原慎太郎」と訴えた。中国政府は石原氏の新たな動きを注視している。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
石原知事会見要旨
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
読売新聞 - 10月25日 19:35

石原慎太郎・東京都知事が25日に開いた記者会見での一問一答は次の通り。

【辞任】
――なぜこの時期に都知事を辞任するのか。
「尖閣問題は私しかできないと思ったが、(国有化で)決着した。どうせ政権は代わるだろう。国会議員になって監督したい」

――任期途中での辞任を都民にはどう説明するか。
「都民のためにもっと役に立つ仕事をしようとしているので、理解してくれると思う。放り出すわけではない。東京のためにも、国政でやらなきゃいけない」

――辞表を書いたのはいつか。
「1週間ぐらい前だな」

――後継の都知事には誰がふさわしいか。
「猪瀬(直樹)さんで十分。あれだけ優秀な副知事はみたことがない。自分は文学活動も含めて、トンネルを掘る役割をしてきた。トンネルがつながり、そこに風が吹き込んでくれればそれでいい。私が『開通式』には出る必要はない。それが宿命だと思う」

【新党】
――新党の候補者数は。
「たちあがれ日本は30人、40人の国会議員候補者を育成してきた。有力な候補になりうると思う」

――過半数を狙えなければ、他党と組むのか。
「どの政党がどれだけ議席を獲得するのか、先のことはわからない。ケ・セラ・セラ(なるようになる)だ」

――次期衆院選では、どの選挙区から出馬するのか。
「まあ比例選で。80歳の俺が、なんでこんなことやらないといけないのか。若い人しっかりしろよ」

【連携】
 ――新党「日本維新の会」との連携は。
「まず連携、連帯。(代表の)橋下さんとは政策のすり合わせもずいぶんしてきた。連合になるかはわからないが、あるステージがきたら、そうなるかもしれない」

――維新とは、消費税や原発などの重要課題でまだ一致していないが。
「それは、これから議論して、すり合わせたらいい」

――憲法改正も公約に掲げるのか。
「いまの憲法の合法性はどこにあるのか。全部変えたらいい」

――自民党と連携する可能性は。
「考えていない。私は自民党に愛想を尽かせてやめた人間。戻るつもりもないし、いまの自民党をそんなに評価することはできない」

-----------------You Tube
石原都知事辞職、国政復帰へ(12/10/25)
http://www.youtube.com/watch?v=cyPnkNrAg7w
石原都知事辞職発表 フジテレビ・石原政治部長に聞きました。(12/10/25)
http://www.youtube.com/watch?v=UsacksiMzrw&feature=plcp
石原都知事辞任の波紋 歓迎・警戒・・・反応様々(12/10/26)
http://www.youtube.com/watch?v=jrRC2pTh5Ms&feature=plcp
石原 慎太郎都知事辞任表明会見(質疑応答前まで)
http://www.youtube.com/watch?v=-I_jzbVkYbQ
石原知事記者会見 東京都知事を辞任し国政出馬へ(フルバージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=h-WB2uSL6BU

石原知事が都庁で記者会見 No1
http://www.youtube.com/watch?v=LKXdJ7Qlq0s
これまでに行われた記者会見の内容をご覧いただけます。
記者会見の内容を映像と文字(テキスト版)で提供しています。
http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/kako22.htm

--------------------コメント--------------------------

御年80歳。普通なら隠居して、あるいは死んでもおかしくない年齢だ。
そのご老体が、日本のために立ち上がった。政策の善し悪しは別として、この意気は、大いに尊敬に値する。
やれるものがやる。歳なんて関係ない。
頑張れ、石原慎太郎。

-------------------------------------------------------------
これは素晴らしいです。大和魂を感じます。今までの保守では、ありません本気です。日本人なら全力で応援しましょう

--------------------------------------------------------
維新と組む流れにるのは確かだが、まだまだ幼稚な理想で大声上げているだけのところに、石原爺が必要な助言を加えながら大人の政治にしていくしかないわけで、原発問題にしても一部是認の妥協路線に終始することは目に見えている。
にわか政党は理想はかかげるが理由も知らずにいうから撤回していくのであるが、民主党の撤回はただの詐欺師の嘘つきで、それと混同する必要もない。

-------------------------------------------------------------
これはすごい話しだ。今の日本を救えるのは石原慎太郎氏しかいないのは言うまでもない。全面全力で協力させて頂きます。

------------------------------------------------------------
やっと馬鹿げたこの国のパフォーマンスだらけで一向に審議が進展しない腐れ国会の時代が終わったかと思うと嬉しい限りです。

正直、既存政党には一切期待していません。
自民は官僚支配の国を作り、民主党は無能集団で国を滅ぼす危険な連中。
しかし、石原さんが出馬するのであれば、私は彼の政党に票を入れたいと思います。

支那と南朝鮮が日本に対して強硬姿勢を見せたことで国民が反支那、反南朝鮮になっており領土の保護に関する意識が高まった今に出馬表明をしたのは最高のタイミングです。

ああいった厄介な国に弱みを見せてしまったらさらに厄介な問題になる。
それが竹島の不法占拠、尖閣諸島問題へと発展してきた。

石原さんは高齢とも言われるが、終戦時は77歳の鈴木貫太郎が総理になったものだ。
今の80歳は若い。

-----------------------------------------------------------
今、彼に任せず誰に国を任せるのかを考えたときに、思い浮かびません。
このまま野田に任せれば日本崩壊、自民に任せれば今までと変わらぬ官僚支配。
この日本を守れるのは石原さんしかいません。

----------------------------------------------------------------
うえのニュースに対するコメントを見てまわってると参考になるものがほとんどない。
石原都知事にはどんな実績があるか知らない、とかあとはほとんどひねくれた主張ばかりだ。

昔私が東京に来た頃、東京都はもやで覆われた都市でした。千葉から見るとわからないが、川崎から東京を見ると、もやで覆われた様子が一目両全にわかったものだ。

この状態を解決し、多摩川をはじめとした河川の浄化をしたのは石原都知事の大きな成果です。
また石原都知事以前の知事たちの放漫経営で積み重なった赤字を解消したのも石原さんの成果です。

石原都知事が任期途中で辞職するのは、そういうくせのある連中と付き合ってるからです。
任期途中で辞任するのは石原さんの年代なら恥だから、石原さんはよく知ってるはずです。

衆院選には比例で出馬するようですから、当選は決まりのようなものです。
しかし、石原都知事が辞職をして衆院選に出馬するのには反対してる人のほうが多いようです。
週に三日くらいの出勤と時間も自由出勤でよかった都知事に比べれば、朝も早く夜勤もある衆議院議員は石原さんにはきついだろう。

石原さんの跡継ぎができる人は当分でないかもしれない。
猪瀬さんはまことに優秀だが、いわゆる二番手のときに実力を発揮できるタイプだろうと思われます。すると石原さんの跡継ぎは、今の国政のように任せられる人はとうぶん出ないだろうねぇー

----------------------------------------------------------------
石原新党のベースになる「たちあがれ日本」の政策は

『政策 [編集]
・超党派で自主憲法を制定。
・経済成長と財政再建を「車の両輪」とし、消費税引き上げを視野に入れる。
・税制抜本改革で財源を拡大し、社会保障と福祉分野の雇用拡大に充当する。
・郵政改革では将来的な100%郵政民営化を前提。その一方で、全国一律のユニバーサルサービスを維持する。
・外国人参政権に反対。
・選択的夫婦別姓に反対。
・目指す国家像とその道筋を示し、国民の協力と挑戦を誠実に訴え、政府の総力を挙げて日本の「集中治療」を行う。

基本政策 [編集]
2010年(平成22年)4月26日に党の公式サイトにて発表されたもの。[16]
・「日本復活」へ「強い経済、強い財政、強い教育、強いふるさと」
・「強い経済」へ「本物の成長」
・三段階で「集中治療」
・強い経済へ「高齢者も、女性も、若者もたちあがれ!」
・国際競争力の強化
・「強い財政」へ「逃げない政治」
・「正面突破」のための一括法案を次期通常国会に
・「強い教育」へ「世界貢献」
・良き伝統を受け継ぎながら世界に貢献する若者作り
・「強いふるさと」へ「開かれた保守」
・自主憲法制定
・伝統的な価値・文化の保守
・北朝鮮による日本人拉致問題の早期解決
・郵政民営化
・アジアと競争できる地域ブロック経済圏
・希望ある農林水産業と安心な食卓
・自然にあふれた国土
・「機能する政府」』

重なる部分もありますが、方向が逆じゃないかな・・・と思える部分も。
個人的には、石原・橋下氏がどう動くかより、平沼氏がどう動くか気になります。
http://www.youtube.com/watch?v=fy19SZgGf3U

------------------------------------------------------------
石原さんは現在の憲法を捨てろ、と主張しています。自民党の安部総裁も憲法改正を主張しています。
これは正しいだろうか ?

米国は日本に憲法改正を以前から要望しています。
石原さんや安部さんの言うように憲法を変えると米国の要望が通ることになります。
憲法を変えずに居ることが今の日本には一番合ってる統治法じゃないかな。
なにしろ憲法のような大事なことを任せられる政治家は現在にはいない。

-----------------------------------------------------------------
昨日のニュース探求ラジオ番組では石原都知事の悪口をさんざん聴いたが、そういう人たちはただ仕事ができないとか仕事がうまくいかなかった連中だろう。

石原氏の人物像に迫るというタイトルだが、豊臣秀吉や織田信長あたりの人物像を検証するのならともかく、現在現役で活躍してる人である。
DIGの司会やプロデューサーは勘違いしてるのです。
政治家に求められるのは業績と結果であって人柄や人物像ではないのです。

さて、石原都知事の跡継ぎ候補として上がってる人たちを見てると、選挙など止めたほうがましだと思われます。なにしろ名前が挙がってるのは全員タレントみたいな人たちだから、これでは選挙しても暇とカネの無駄。石原さんが推薦している猪瀬副知事をそのまま昇格させたほうがましなのです。

みの もんたの番組でアシスタントをしているおばさんは、そのまんま東が大好きなので選挙では彼に一票入れるそうです。バカらしくて相手してられませんなぁー

--------------------------------------------------


○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
各閣僚から石原氏に批判の声
(時事通信社 - 10月26日 13:05)

東京都の石原慎太郎知事が新党結成を表明したことに関し、26日午前の閣議後の記者会見で、各閣僚からは「都知事時代の言動を国家のトップ(としての言動)に置き換えると、不適切な部分がある」(玄葉光一郎外相)などと、批判の声が相次いだ。

田中真紀子文部科学相は石原氏について「格好悪い暴走老人との感じがする」と発言。石原氏による政府批判に対しても「大臣経験者が今ごろ言って、何ができるのか」と反発した。

石原氏が知事任期途中で辞職することに関しても、城島光力財務相は「本来は任期を全うするのが筋だ」と疑問を呈し、樽床伸二総務相は「住民生活を支える地方行政の執行と、知事選が滞りなく行われることを切に願う」と注文を付けた。 

--------------------コメント--------------------------

石原さんの今回の新党結成について、 民主党の各閣僚がいろいろ言っているんですね。
わかります。

「近いうち解散」の約束すら守ろうとせず、 国民の信用を裏切り続けてでも 大臣の椅子にしがみついていたい
そんな往生際の悪い民主党の閣僚がね、 どれだけ石原さんの悪口を並べたところで、 説得力も面白みもないっつーの。 はよ解散しろ~。

ところで、田中真紀子。 人の悪口を言わせれば天下一品 の、田中真紀子です。
本業(文科省大臣)の方では功績がまったくないのに、 ニュースコメントの時だけ「私の出番」とばかりに 目を爛々とさせて出てくる。 それが田中真紀子。
真紀子のそういうところってもう、 和田アキ子そっくり。 田中真紀子は政界の和田アキ子。

ついでにもっと言いますと…
今回の文科相就任直後に 官僚や秘書いじめの実態を暴露されて、 最悪のイメージで登板しちゃった真紀子。
さらに、先日ノーベル賞を受賞した 山中教授に向かって、 「洗濯機を差し上げましょうか!」 「その洗濯機の資金は みんなのカンパで集めましょうか!」 と、ものすごーくピントの外れた、 しかもけちくさーい提案をしたという真紀子。

趣味のコメンテーター業(?)の方では ものすごく生き生きしているけど、 本業の文科相の方では 感性も乏しい、センスもない。 ほんとにただの暴言BBA。
石原さんの悪口を言えた身分ではないのだよ。 その脂ぎった顔を洗って、出直しておいで、と思う次第。

------------------------------------------------------------------
国民の支持を失っている民主党閣僚の負け犬の遠吠えといったところだろう。石原氏の人気に脅威を感じている証拠だろう。

---------------------------------------------------------------
石原氏が総理大臣にでもなったら、閣僚入りどころか、議員としていられるかどうかすら危ない人たちになりかねないからねぇ…そりゃ、来られるのは嫌だろうねぇ

----------------------------------------------------------------
おめーらが頼りないからだろ

--------------------------------------------------
民主党政権こそ中国様の顔色をうかがう事大主義の集まり

もし石原氏が動いていなかったら、民主党政権はどうしていたのだろう。
2年前の漁船衝突事件、そして今年の不法上陸事件。こちらから頭を下げて「是非穏便に」と言っていればこれからも済むと考えているのだろうか。

あちらは、「軟土深掘」の国。相手が弱腰ならさらに押し込んでくる。
相手が自分より強ければ「棚上げ」を提案、権利を留保し時間を稼ぐ。

----------------------------------------------------
どうせ言うならいままで職務を途中退場しておきながらいまだに議員として政治にしがみついてる「やから」たちにも言ってください。

------------------------------------------------------------
都知事74% vs 野田首相20%

-------------------------------------------------
民主党と朝日新聞にとっては、また敵が増えて戦々恐々だな

----------------------------------------------------------
暴走老人って簡単に言えば認知症ってことだろうか?新潟の奴らは口が悪いのが多い。

---------------------------------------------------------------


○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
日本と世界を読む JBpress

世界がわかる
ロイター通信,人民日報日本語版,台湾日本語版

台湾週報:日本語,フォーカス台湾(日本語),世界の面白ニュース
(日本語版)
CNN(ロンドン),ロシア極東情報,ウォールストリートジャーナル
(英語版 English edition)
The New York Times,THE WALL STREET JOURNAL(asia edition)

日本がわかる(日本国内各地の新聞社のニュースを集めたサイト)
47トピックス
【東日本大震災】
ライフライン関連情報被災地支援募金・義援金情報

--------------------------------
海外からも視聴できる映像・ラジオ
--------------------------------
Ustream日本,Ustream ライブ配信中,ニコニコ動画
Yahoo 天気予報

NHK World (English)

NHKラジオ
http://www.nhk.or.jp/ から
『R1 NHKラジオ第1 ライブストリーミング』をクリック

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
★プレゼントは下記ネットショップでどうぞ★

ネット限定商品 防災節電対策商品掲載中
オンラインシヨッピイング,Jugemシヨッピイング,Seesaaでシヨッピイング
贈答品やご自宅用予約受付中
おいしい食べ物飲み物,アマゾンシヨッピイング情報,お酒とグルメ

美容と健康,健康ノウハウ

お仕事情報,インターネットサービス,旅とWebチケット,日本を救う知識ビジネスJugemu版

教育語学資格,教育語学資格seesaa,あなたを救う情報マニュアル


推奨 携帯シヨッピイング
(moba8次々更新中、 PCやスマートフォンからもOK ! あなたの携帯に情報を送信します)
moba8shop,moba8news,求人とキャッシング,moba8期間限定キャンペーン

推奨 携帯シヨッピイング
シヨッピイングニュース,リアルマーケット,シヨッピイング,ケータイシヨッピイング情報

推奨 携帯シヨッピイング
moba8shop,ポケットシヨッピイング,独占シヨッピイング情報

★ 【号外】★SKE48のライブの模様を生中継及びダウンロード形式で配信する
『SKE48 LIVE!! ON DEMAND』がオープンしました!
 DMM.com 『SKE48 LIVE!! ON DEMAND』
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48公演を毎日23時から配信中 ! DMM 番組情報
同人ダウンロード
DMM番組情報
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
DMM 番組には下記からも入れます
DMM 携帯サイト,宣伝掲示板(DMM 携帯付き),りさーち東京のシヨッピイングニュース(携帯)


○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
情報商材はあなたのビジネスや生活の悩みを解決します !
下記サイトに入るとみんなが選んでるマニュアルが判ります
ランキング掲載中
情報商材大手infocart,情報商材大手infotop,情報商材infopoint
毎日凄い数のコメント ! 期間限定などはここです
情報商材FC2編情報商材特集,りさーち東京の情報商材マニュアルストアFC2

ビジネスランキング全国1位激走中
ネットビジネス支援サイト

FXと投資 、ギャンブルマニュアルお仕事情報,寝てたらお金がまた増えた !

教育語学資格,健康について,教育語学資格seesaa

ビジネス福岡,日本を救う知識ビジネスJugemu版,あなたを救う情報マニュアル

携帯でも売れてます

携帯(PC&携帯)
りさーち東京の情報商材,ギャンブルで金儲け,知恵袋携帯版

知識爆発 ! 無料レポート,オンラインBooks ! 無料レポート

求人
りさーち東京の求人情報,求人(携帯、PCからもOK)
お仕事を探している方
ハローワークではなかなか見つかりません
月収50-100万円なら↓の稼ぎ方もできます
稼げる求人情報

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
ネット専用結婚紹介Lovesearchは国内外に在住してる18才以上の男女登録↓を募集しています

----------------------------------------------
●   ラブサーチ新料金プランが登場!   ●
----------------------------------------------
■ 新料金キャンペーン

あやこの携帯moba8,りさーち東京のシヨッピイングニュース

国内、海外在住の18才以上の男女が登録ご利用できます
出会いネット(PC) ,shoppingnews(携帯) ,あやこの携帯moba8

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
 アマゾン期間限定キャンペーン中
amazon pcサイト1,amazon pcサイト2

好評につき期間延長!服&ファッション小物ストア

タイムセールが毎週開催されています
AmazonファッションストアTIME SALE
(↑から全ての商品に入れます)
服&ファッション小物ストアでは、BEAMS、united arrows green label relaxing、BEAUTY&YOUTHの人気ブランドをはじめ、およそ40万点以上の定番アイテムからトレンドアイテムまで幅広く取り扱っております。
 amazon pcサイト,amazon pcサイト2

Javari.jp 最大50-70%OFFの 携帯サイトThanks SALE本日スタート! 携帯はこちら
(Javari.jpは靴やバックを扱うアマゾンの姉妹サイトです)
Javari.jpでは、コーチやフルラ、アンテプリマなどの有名ブランドや、
ビームスなどのセレクトショップ系ほか、
国内外900ブランド以上のシューズ&バッグを幅広く取り揃えています。
メンズからレディース、キッズまでトレンドアイテムが続々入荷中です。



Javari.jp では期間限定セール中
アマゾン携帯1,アマゾン携帯2
アマゾンランキング100は携帯で確認できます
(携帯&PC対応)
ランキングは一時間ごとに更新されています


○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
当サイトは下記自動サーフで表示されています

3サイトまで無料登録ができます
http://traffic-ocean.biz/?ref=6598>http://traffic-ocean.biz/banners/ban10.jpg border=0 width="468" height="60" alt="トラフィックエクスチェンジ">
TRAFFIC-OCEAN

3サイトまで無料登録ができます
ポイント振り分けも自動、サイト運営者には爆発的なアクセスアップ !
もっとアクセスUP

5サイトまで無料登録ができます
bc-traffic


当サイトはTrafficExchange"Ex-Surf"で表示されています

"Ex-Surf"は高速サーバーでNo.1のアクセスがあります

常時200人以上が利用してるTraffic Exchangeです
さくさくエクスチェンジ
Traffic Exchangeには珍しくHP管理がされています
ポップアップなど規約違反は24時間内に削除されます

Orange Traffic ExchangeはPC 2サイトまで登録できます
無料アクセスアップ オレンジトラフィック



注目 ! 還元20% PC&携帯のアクセスアップ
Traffic Exchange
PCで携帯5サイト、スマホ2サイト、PC2サイトの宣伝ができます

橋下市長は政治活動には向かない

世界のトピックニュースは下記でご覧ください
情報Today,海外トピックニュース,情報Today FC2版

===PR===
パソコンやネット環境がない方、
りさーち東京のインターネットサービス(PC),Jugemでシヨッピイング(PC)
(Moba8携帯シヨッピイング,携帯シヨッピイング)へどうぞ
ネット限定商品 防災節電対策エコ商品掲載中
オンラインシヨッピイング,Jugemシヨッピイング,Seesaaでシヨッピイング

 アマゾン期間限定キャンペーン中
amazon pcサイト1,amazon pcサイト2
アマゾンではタイムセールが毎週開催されています

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
★ESET Smart Security は「ウイルス対策ソフト 満足度調査」で堂々1位!
いずれのウィンドウズ7のバージョンにおきましても対応済みです
USBメモリウイルスの感染にご注意を!

USBメモリウイルスの感染にご注意を!

( 3人に1人がダウンロードしてます )
===PR===

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
橋下氏「鬼畜集団」発言を謝罪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎日新聞 - 10月23日 21:50

橋下徹大阪市長は23日、自身の出自に関する週刊朝日の連載を巡り、誤った認識に基づいて同誌を「鬼畜集団」と批判したとして、ツイッターに「おわび」を掲載した。橋下氏は、同誌が記事を掲載した週刊誌を実母に送りつけたとして批判していたが、そのような事実はなく、「勘違いしました」と釈明した。

連載は、同誌が10月26日号で始めた「ハシシタ 奴の本性」。22日に橋下氏は、同誌がこの号を実母に郵送して「話を聞かせてほしい」と申し入れてきたと記者団に説明した上で、「こいつら異常ですよ。人間じゃない。犬猫以下。本当に鬼畜集団ですね」などと批判していた。

橋下氏は23日、ツイッターで「訂正・おわび」と題し、「実母に送り付けた事実は存しませんでした。現物は実妹が購入してきたものです」と説明。同誌が実母へ送ったのは取材申し込みの文書だけだったとし、「以後、公言する際はしっかりと事実確認をしていきます」と陳謝した。

橋下氏は同日、市役所で記者団に対し、母親の指摘で間違いに気付いたと明かし、「完全に事実誤認」と話した。ただ、「ツイッターのおわびで十分」として、週刊朝日側に直接謝罪はしないという。【津久井達】


--------------------コメント--------------------------

橋下市長の話は本人との直接インタビューを聞くといちいち納得でき賛成できるのだが、維新八策のようなまとまったものになると、とても賛成できませんね。
橋下市長の話題がマスコミで流されるたびに、特に関東では維新の会の支持率が下がると言われてるのは、マスコミが誘導してるのか、維新八策をまとめてる人が誘導してるのか

------------------------------------------
ツイッターだけで謝罪?
これでは週間朝日のやったことも橋下市長もどっちもどっちで変わらないじゃないか、ということになり、このニュースを相手してる人たちはただただバカを見てることになりますね。

維新の会に集まった連中を見ても、とても成功しそうにありませんね。
日本人が嫌ってる在日と朝鮮系が多く、中田ナントカなどブレーンにはならないし、ホンとのブレーンのサカイヤさんたちは発言をしない。

橋下君は政治活動には向かないのです。 代表も降り政策作りもやめたほうが良い。
いい加減なマスコミに振り回されていても、
当人にとっても家族にとっても何にもいいことがないでしょう。

----------------------------------------------------------------
維新八策で100%日本は崩壊します

----------------------------------------------------------
個人的な感想ですが、
ハシゲ→所詮小鼠純一郎の尻尾(劣化コピー)、
週刊朝日→自称知的識者だが国民の為に事実を追求するのでな無く部数確保の為ならガセでも検証無しで出版する銭ゲバ、
維新の会→ハシゲの妄想に踊らされて有権者を裏切った次期選挙では落選筆頭の愚か者と言う事でしょうか。

-------------------------------------------------------------
朝日は潰れても誰も悲しまないから徹底的に叩きのめしてたら本当に よくやったと言われ評価が上がったことだろう
テレビでケンカの仕方と放送してたが 喧嘩両成敗でもなくただグルでやってましたを公表しただけだね

朝日も維新の会も売国で左寄りだから結託してなかったよしても どっちも痛手を受けてないからね
三文芝居だな

これで評価が上がると思って言ったのが 人権侵害救済法案とか在日参政権とか言ったらしいし 国家反逆するならその報復も覚悟してるんだろうし 韓国でそういうのをやってください

日本は日本人の国です
一度リセットした方がいいと思う

韓国と中国には何年間という時間をかけて 救済等はしなくてよろしいです

そういえば韓国に修学旅行で行った生徒は無事だったのかね??
日教組の皆さん
隠しても多分探られて終わるよ

--------------------------------------------------
名誉毀損だろ
確かに朝日新聞社は問題企業だがね
いまや本当のことが書けるのは 週刊誌とスポーツ新聞程度なんだから
マスコミの腐敗凄まじきかな

------------------------------------------------
コメンテーターならまだ構わないが、府知事や市長という立場なら口汚い言葉でののしるような発言は辞めてほしい。

---------------------------------------------------------
いつでもそうだが
思いつきで話をしてすぐ訂正 これが多い
言葉に重みがないんだ
それがばれてきて支持率低下 当然のことだ
これがハシシタルーツである

-------------------------------------------------------
他人には厳しく自分には過保護並み

-----------------------------------------------------
記者会見の場での発言であるならば、記者会見で直接謝罪するのが筋だろ。大丈夫か?この人・・

-----------------------------------------------------
どれだけ有名人だろうと、例え犯罪者だろうとも、公の場に家族を引きずり出そうとするようなことは、絶対にあってはいけないと俺は思う。

----------------------------------------------------------
やっぱり調子に乗ってるだけだな

-----------------------------------------------------------
確かに今回の件は朝日側が悪い。
しかし橋下さんの日頃の言動は下品で市長として品格に欠け、 市民として恥ずかしい。
文化に対しても最低限の知識も思いも感じられない事も原因では。
犬猫などの表現は、己に返ってくると考えるべき。

---------------------------------------------------------------
同和地区であろうと親が組関係者であろうと、品のある人は品があります。けど、橋下氏の場合は自分のツイッターで品のなさをさらけ出してるように思います。

-----------------------------------------------------------------
朝日新聞は鬼畜売国奴集団で正しいかと思います。正しいです。しかし公人としての発言としては、いかがなものかと

------------------------------------------------------------------
週刊朝日に記者会見を開けと仰ったのはどこのどちら様でございましたかねえ。

--------------------------------------------------------------------------
ブレーンがいない、ブレーンを使わないから、ついに告発された

2012年10月24日11:42
カテゴリ刑事告発企業・団体献金
「日本維新の会」幹事長・松井一郎大阪府知事らを政治資金規正法違反容疑で刑事告発!
http://blog.livedoor.jp/nihonkokukenpou/archives/51692438.html

--------------------------------------------------------
在日系は明治維新のときも活躍しています。

第二次長州征伐のための対策として高杉晋作は奇兵隊や力士隊を組織しましたが、それに加え、被差別部落民たちを組織して維新会や一新組を組織しました。
第二次長州征伐の実戦では、これら被差別部落民たちの隊が大活躍したそうですが、表の歴史ではほとんど出てきません。

吉田松陰は晩年、被差別部落民の差別撤廃に尽力していましたが、その遺志を受けて弟子たちが働いた結果、部落民解放令を明治政府は発布いたしました。しかし、それとは別に、彼らの隊の名が「明治維新」、「御一新」に残っているのは偶然ではないと思います。

----------------------------------------------------------
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<日本維新の会>首相公選制や集団的自衛権盛る 公約素案
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎日新聞 - 10月26日 13:15

日本維新の会が次期衆院選で掲げる公約素案の全容が判明した。行財政の仕組みの大枠を変える「統治機構改革」を中心に、首相公選制の導入や集団的自衛権の行使を盛り込み、「2045年をめどにした外国軍駐留全廃」を訴える。

素案は党綱領「維新八策」に沿い、国会議員団が策定。公選制での首相の任期は4年で、憲法で定められた閣僚の過半数を国会議員とする要件を撤廃、「大統領型」の統治制度を目指す。道州制を視野に衆院定数(480)を半減。予算編成権は国会に移管する。キャリア官僚は「40歳定年制」とした。

外交政策をめぐっては、領土紛争について国際司法裁判所(ICJ)の活用を明記。代表の橋下徹大阪市長が提唱した竹島(島根県)の日韓共同管理は盛り込んでいない。

また、環太平洋パートーナーシップ協定(TPP)参加や、法人税率の20%への半減を明記。年金制度は、現役世代が高齢者を支える賦課方式から、積み立て方式に移行する。医療費の自己負担は20歳以上一律とし、高齢者向けの社会保障費を圧縮する。

エネルギー政策では「既存原発の2030年代までの全廃」を掲げ、「最高水準の原発は世界に輸出可能」との考えも盛り込んだ。【林由紀子】

 ◆統治機構改革
 任期4年の首相公選制▽道州制導入▽消費税の地方税化
 ◆行財政改革
 衆院定数半減▽議員歳費の3割削減▽キャリア官僚の40歳定年制
 ◆外交・防衛
 2045年を目標に外国軍の日本駐留を全廃▽集団的自衛権行使を禁じた憲法解釈の変更
 ◆経済・財政
 環太平洋パートナーシップ協定(TPP)参加
 ◆社会保障
 20歳以上の医療費自己負担を一律に▽年金は積み立て方式に移行▽歳入庁の設置
 ◆農業政策
 農協への独占禁止法適用除外の見直し▽戸別所得補償制度は専業農家に限定
 ◆エネルギー
 既存の原発は2030年代までに全廃
 ◆教育改革
 日本の歴史と伝統に誇りを持てる歴史教育


--------------------コメント--------------------------

橋下大阪市長率いる「日本維新の会」が公約の中にある外国軍駐留(特に在日米軍)を撤廃させるならばそれにはかなりの防衛費や兵器更には核兵器も必要となるであろう。

橋下「維新の会」の方々はこうしたことを考えているのか。更に日米安保の絡みを考えれば外国軍駐留を撤廃の件でアメリカ側が懸念どころかアメリカの一部には日米安全保障条約の放棄まで行き着くのではないのか。また在日米軍の撤退後、更に我が国がアメリカの「核の傘」から外れることによって野蛮な覇権主義国家にとってはこれを好機と言わんばかりに我が国への武力を用いた「干渉」がひどくなることを覚悟しなければならない。
外国軍駐留の撤廃にはこうした点を伴うことを認識すべきである。

自国の領土は守らなければならないがしかしそれを理由に外国軍駐留撤廃、特に在日米軍の撤廃を訴えることはアメリカ軍の太平洋戦略に支障をきたしアジアにおけるパワーバランスが損なわれその後にアジアに於いて野蛮な覇権主義国家が台頭することを認めてはならない。

アジアの平和維持や日米安保条約に基づく日米の軍事的なつながりの維持には在日米軍の存在は在日米軍の存在は必要であろう。「日本維新の会」はこのことを認識し外国軍駐留撤廃という公約を再考しなければならない。
なお「日本維新の会」は外交に関して領土紛争について国際司法裁判所(ICJ)の活用を謳っているがしかし野蛮な覇権主義国家を近隣諸国に持つ我が国にとっては心もとないのではないのか。その国家が国際司法裁判所の判断を無視して我が国の領土を「不法占拠」したならば我が国や自衛隊が排除できる体制を整えるべきである。決して外国軍の腕力を頼ることなく自国領を奪回できる様にならなければならない。

---------------------------------------------------------------------------
相変わらず子供の考えだねぇ

---------------------------------------------------------------
以前の維新八策もひどかったけど、今回もそれぞれがお互いつじつまが合わないだけでなく、1つ1つも、ちょっと・・・という感じ。中学2年レベルかと。

--------------------------------------------------------
外国軍駐留全廃を掲げるなんて無茶苦茶

こんな見出しだと共産党や社民党等の極左政党やその支持者の人達は大喜びするかも知れませんが、そんな甘いものではありません。

他の維新公約を見ても、「20歳以上の医療費自己負担を一律に」、「日本の歴史と伝統に誇りを持てる歴史教育」等、橋下氏の基本的な思想はむしろ極右に近いですから、外国軍が自衛隊(もしかすると日本軍?)に置き換わるだけなのです。

当然、兵器や兵隊も自前で持たなくてはなりません。
以前日本は「不沈空母」といった政治家がいましたから、空母は持たなくていい(笑)としても、アメリカの第七艦隊に匹敵する艦船や戦闘機はもちろんのこと、兵隊も必要です。
おそらく徴兵制になることは確実でしょう。

そのため、確実に一般国民の税負担は現在より高くなり、徴兵制が導入されます。
橋下氏は思想が極右ですから中低所得層の負担が増す(現に「20歳以上の医療費自己負担を一律に」を掲げています)のは確実です。

それだけならともかく、「衆院定数半減」とか「キャリア官僚の40歳定年制」等の無茶苦茶な公約を掲げています。 前者はともかく、後者はあまりにも子供じみた発想としかいいようがありません。

会社組織を考えてみればわかると思いますが、ベンチャー企業はともかく、普通の会社の管理職で30代以下はごく少数で役員クラスだと(社長クラスと血縁関係でもない限り)まずいないのではないでしょうか?
キャリアというのは幹部社員のことですから、いかに無茶苦茶なことを言っているか分かるのではないでしょうか?
幹部社員は30代以下でそれ以上は叩き上げの社員しかいない会社組織が成り立つでしょうか?
(むしろ幹部社員は40代以降の年代で活躍すると考えています)

また、「キャリア官僚の40歳定年制」を通したとして40歳になったキャリアはどうやって生活すればいいのでしょうか?
常識で考えれば「天下り」になるしかありません。(まさか「死ね」とは言いませんよね?)
つまり橋下氏は暗に「天下り賛成」と言っているとしかいいようがありません。

以前維新公約を「居酒屋レベル」と書いたことがありますが、「キャリア官僚の40歳定年制」なんていかにも居酒屋で出そうな公約です。
庶民の意見を取り入れることは必要ですが、ロクに政党内で議論もせず公約に掲げるなんてどうかと思います。

--------------------------------------------------------------
何だか保守層とサヨクの両方に尻尾振ってる妙ちくりんな公約ですなぁ…。
素案との事だから、世間の反応を見て色々と弄くってくるんだろうけど、例えば2045年に日本国内の米軍基地を全廃するには、彼らに任せていた国防部分は自前で揃える事になるよね?
戦力を衰えさせる訳にはいかないのだから。
空母や原潜の製造、核兵器開発もやるの?(やるつもりなら歓迎ですけどw)

エネルギー問題も、既存の原発を2030年代までに全廃とあるけど、既に分かり切った事だが停止させたところで燃料棒は冷却させ続けなければならないし、施設の処分技術は未確立では?
代替エネルギーの問題もあるしね。
何より、海外への原発輸出は継続って…それ可笑しいでしょ。
机上の理論だけで造られた原発を、どこの国が買ってくれるの?
それとも研究・検証用の原発は別扱いって事なのかな?

橋下市長も院政批判を恐れて、最終的には直前に国政へ鞍替えしてサプライズを創り出そうとするでしょうけど、民主党以上のお花畑的政策論者かも…。
幸福実現党とか、そちらに近い

----------------------------------------------------------
官僚が40歳定年制導入すると、…民間企業もそれに準ずるだけだからな。

-------------------------------------------------------------------
お馬鹿すぎて話にならない

外国軍駐留の廃止が見出しだからこれから言うけど、近隣諸国が軍備拡張し、核保有国であるにもかかわらず、独自に防衛を考えるなら、現在の3倍程度の国防費が欲しい。そんな金、どこにある?勿論、核攻撃に対する抑止力を持つために、数百発から千発程度の核兵器の保有。使用手段の開発、配備維持とくれば、上記の国防費プラスで数兆円規模の予算が必要。それを出来るだけ早くやらなければならないんだぞ。国が傾くぞ。

それに米軍の抑止力+自衛隊の戦力によって今の平和は維持されている。間違っても9条によるものじゃない。なんで海自をソマリア海域まで派遣したのか?なんで、ピースボートは海自に護衛を依頼したのか?(笑)考えればわかる問題。わかんないのは田嶋女史等のお花畑集団だけだよ。

それ以外を見渡して、同意できるのは……教育改革しかないな(笑)

あとはみんな駄目。特にだめなのは、政治、経済、エネルギー問題。
ポピュリズムが蔓延るこの国で、首相公選制なんてしたら、人気投票やマスゴミに騙されて、国が潰れる。鳩山や菅が総理になって懲りただろうに。


道州制で得をするのは南関東と関西だけ。なんで反対する知事がいるか考えればわかる。消費税をセットにしたら、東北や北陸は壊滅するぞ。中央とどれだけ収入に差があるか分かっているのか?それに中央が集めて、地方にばら撒くのなら、今と変わらない。むしろ、こんなきな臭い東アジア情勢で中央の、国力を分散させるなど愚の骨頂。中央集権を以て外敵に対処しなければならないのに。

TPPは論外。なぜなら、日本は内需が圧倒的な国であり、尚且つこんな円高の時代に障壁をなくしたら、国内産業がえらいことになる。外需20%からの拡張の為に、内需80%を犠牲にするとは…、国賊ぐらいしか考え付かない愚考だよ。


原発全廃もそう。日本は今、数十年ぶりに貿易赤字を起こした。なんでかわかるか?日本の電力を賄うために、火力の原油が必要になり、足元みられて値上げされた一面がある。原発は止められ、生活維持の為に原発を補う分の原油が必要であり、日本ではほとんど産出してない原油を手に入れる為に海外から買うしかない。選択肢がないから足元みられる。イランから大量に買えなくなっていることも要因。相手が限られるんだから。吹っかけられるのも当然。向こうだっていつまで採れるか分からないものだしね。

つまり、自ら選択肢、乃至カードを捨てるなんて、外交から見れば愚の骨頂。所詮は素人の妄想でしかないことが一目瞭然。

他も同じ。行財政改革の内容を見たら、優秀な人材が中央や議員にならなくなる。集団的自衛権行使を禁じた憲法解釈の変更なんかしたら、軍事同盟を結ぶ各国に同調して、戦争に加わらなければならなくなる可能性が高い。20歳以上の医療費自己負担を一律にしたら、ジジババが多数、診療を受けられないで死ぬことになるし(金持ちは一握り)、年金は積み立て方式に移行したら、今もらっている人の支払いが問題になる(多分、減らされる)。農業政策なんて、維新の会で農業に携わった人なんていたか?みんな都市部の人間じゃなかったか?そんな奴らが、農業を理解しているとは思えない。農協が絶対悪ってわけじゃないんだぜ。

どうも小泉式の劇場型に持っていきたいのが見え見え。そうじゃなきゃ、この状況で大勝は難しいだろうけど。国を真っ当にしたいなら、安倍率いる自民党で充分。維新に入れる意義はない。石原新党も出来るしね。今回の過程は気に食わないが、売国はしないだろうから。

というわけで、維新に入れる奴は、前回、民主に入れたのと同じ結果に行きつくだろう。不安定な時はベテランに任せる。安定したら、新人にやらせてみる。勿論、ベテランの補佐付きで。こんな波乱の時代だ。安定するまでは自民が政権を握り、安定させるべきなんだよ。

-----------------------------------------------------------------
集団的自衛権と外国軍撤廃を天秤にかけて、議論してるが、中国の罠にはまってる。中国は、東シナ海から米国を排除して、太平洋へどうしても進出したいんだよ。

これから、ますます米国とは協力して東シナ海を守ることが必要なのに、残念すぎる。米国とは、これからも一緒に日本守らなあかん。

あと、TPPへの参加を明言したが、理由が分からん。関税撤廃、なぜしたがるの?公約における、参加理由を見てみたいわ。

しかし、この2つで維新を支持できない。 もう、あかんかもしれんな。

--------------------------------------------
日本の代表的な輸出企業や中小企業でも力があるところは既に海外展開をしていて、製造業はほとんどその現地から輸出してるために、日本から輸出してるところは相対的に少なく、そのため日本の輸出はGDPに対して15%しかない。

そのため関税撤廃目的ならFTAのほうがよく、なにもかも関税を撤廃するTPPは国内経済を破壊する結果にしかならないことは誰が考えてもわかることです。関税を撤廃しても円高では他国は日本の商品が高すぎて買えないので、日本の輸出企業はTPP参加に関係なく海外展開をせざるを得ない。
マレーシアは先日TPPから撤退しましたが、TPPについては中国も絶対やらないでしょう。

外国軍の駐留全廃は日本の本格的な再軍備ということですが、現実には無理でしょう。
なにより2045年だと少子化から立ち直れないままその時期に入ることになる。
老人ばかりの軍隊でも作りたいのかな。
だから笑ってしまいます。

首相公選は憲法を変えなくても実現できます。
歴史教育については、日教組が力を持ち出してから嘘の歴史を子供たちに教えてきましたからそれは当然。

------------------------------------------------------------
日本のシステムは米国とはかなり違うためにTPPに参加すると国内経済は破綻してしまいます。

日本の本格的な再軍備はいろんな点でできないことです。
中国はじめアジア諸国も嫌い、アジアに海外展開している日本企業は成り立たなくなり撤退するしかないでしょう。米国のステルスなど米国の主要兵器にも日本の技術が広く導入されていて、その実米国も反対するでしょう。

---------------------------------------------------------------
維新の会は橋下君が発言するたびに関東での支持率は落ちています。
さる分析家によれば維新の会は、いわゆる暴走族なので、緻密な計算で動いている石原さんとはいずれ提携できなくなる。
もっとも明治維新のときのように、在日系が非常に活躍したというような行動はやれるでしょう。

維新の会の成り立ちや橋下君のインタービューを聴くとずいぶんピュアなので納得します。
しかし、結果として出してくるものがよくありません。

-------------------------------------------------------------


○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
日本と世界を読む JBpress

世界がわかる
ロイター通信,人民日報日本語版,台湾日本語版

台湾週報:日本語,フォーカス台湾(日本語),世界の面白ニュース
(日本語版)
CNN(ロンドン),ロシア極東情報,ウォールストリートジャーナル
(英語版 English edition)
The New York Times,THE WALL STREET JOURNAL(asia edition)

日本がわかる(日本国内各地の新聞社のニュースを集めたサイト)
47トピックス
【東日本大震災】
ライフライン関連情報被災地支援募金・義援金情報

--------------------------------
海外からも視聴できる映像・ラジオ
--------------------------------
Ustream日本,Ustream ライブ配信中,ニコニコ動画
Yahoo 天気予報

NHK World (English)

NHKラジオ
http://www.nhk.or.jp/ から
『R1 NHKラジオ第1 ライブストリーミング』をクリック

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
★プレゼントは下記ネットショップでどうぞ★

ネット限定商品 防災節電対策商品掲載中
オンラインシヨッピイング,Jugemシヨッピイング,Seesaaでシヨッピイング
贈答品やご自宅用予約受付中
おいしい食べ物飲み物,アマゾンシヨッピイング情報,お酒とグルメ

美容と健康,健康ノウハウ

お仕事情報,インターネットサービス,旅とWebチケット,日本を救う知識ビジネスJugemu版

教育語学資格,教育語学資格seesaa,あなたを救う情報マニュアル


推奨 携帯シヨッピイング
(moba8次々更新中、 PCやスマートフォンからもOK ! あなたの携帯に情報を送信します)
moba8shop,moba8news,求人とキャッシング,moba8期間限定キャンペーン

推奨 携帯シヨッピイング
シヨッピイングニュース,リアルマーケット,シヨッピイング,ケータイシヨッピイング情報

推奨 携帯シヨッピイング
moba8shop,ポケットシヨッピイング,独占シヨッピイング情報

★ 【号外】★SKE48のライブの模様を生中継及びダウンロード形式で配信する
『SKE48 LIVE!! ON DEMAND』がオープンしました!
 DMM.com 『SKE48 LIVE!! ON DEMAND』
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48公演を毎日23時から配信中 ! DMM 番組情報
同人ダウンロード
DMM番組情報
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
DMM 番組には下記からも入れます
DMM 携帯サイト,宣伝掲示板(DMM 携帯付き),りさーち東京のシヨッピイングニュース(携帯)


○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
情報商材はあなたのビジネスや生活の悩みを解決します !
下記サイトに入るとみんなが選んでるマニュアルが判ります
ランキング掲載中
情報商材大手infocart,情報商材大手infotop,情報商材infopoint
毎日凄い数のコメント ! 期間限定などはここです
情報商材FC2編情報商材特集,りさーち東京の情報商材マニュアルストアFC2

ビジネスランキング全国1位激走中
ネットビジネス支援サイト

FXと投資 、ギャンブルマニュアルお仕事情報,寝てたらお金がまた増えた !

教育語学資格,健康について,教育語学資格seesaa

ビジネス福岡,日本を救う知識ビジネスJugemu版,あなたを救う情報マニュアル

携帯でも売れてます

携帯(PC&携帯)
りさーち東京の情報商材,ギャンブルで金儲け,知恵袋携帯版

知識爆発 ! 無料レポート,オンラインBooks ! 無料レポート

求人
りさーち東京の求人情報,求人(携帯、PCからもOK)
お仕事を探している方
ハローワークではなかなか見つかりません
月収50-100万円なら↓の稼ぎ方もできます
稼げる求人情報

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
ネット専用結婚紹介Lovesearchは国内外に在住してる18才以上の男女登録↓を募集しています

----------------------------------------------
●   ラブサーチ新料金プランが登場!   ●
----------------------------------------------
■ 新料金キャンペーン

あやこの携帯moba8,りさーち東京のシヨッピイングニュース

国内、海外在住の18才以上の男女が登録ご利用できます
出会いネット(PC) ,shoppingnews(携帯) ,あやこの携帯moba8

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
 アマゾン期間限定キャンペーン中
amazon pcサイト1,amazon pcサイト2

好評につき期間延長!服&ファッション小物ストア

タイムセールが毎週開催されています
AmazonファッションストアTIME SALE
(↑から全ての商品に入れます)
服&ファッション小物ストアでは、BEAMS、united arrows green label relaxing、BEAUTY&YOUTHの人気ブランドをはじめ、およそ40万点以上の定番アイテムからトレンドアイテムまで幅広く取り扱っております。
 amazon pcサイト,amazon pcサイト2

Javari.jp 最大50-70%OFFの 携帯サイトThanks SALE本日スタート! 携帯はこちら
(Javari.jpは靴やバックを扱うアマゾンの姉妹サイトです)
Javari.jpでは、コーチやフルラ、アンテプリマなどの有名ブランドや、
ビームスなどのセレクトショップ系ほか、
国内外900ブランド以上のシューズ&バッグを幅広く取り揃えています。
メンズからレディース、キッズまでトレンドアイテムが続々入荷中です。



Javari.jp では期間限定セール中
アマゾン携帯1,アマゾン携帯2
アマゾンランキング100は携帯で確認できます
(携帯&PC対応)
ランキングは一時間ごとに更新されています


○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
当サイトは下記自動サーフで表示されています

3サイトまで無料登録ができます
http://traffic-ocean.biz/?ref=6598>http://traffic-ocean.biz/banners/ban10.jpg border=0 width="468" height="60" alt="トラフィックエクスチェンジ">
TRAFFIC-OCEAN

3サイトまで無料登録ができます
ポイント振り分けも自動、サイト運営者には爆発的なアクセスアップ !
もっとアクセスUP

5サイトまで無料登録ができます
bc-traffic


当サイトはTrafficExchange"Ex-Surf"で表示されています

"Ex-Surf"は高速サーバーでNo.1のアクセスがあります

常時200人以上が利用してるTraffic Exchangeです
さくさくエクスチェンジ
Traffic Exchangeには珍しくHP管理がされています
ポップアップなど規約違反は24時間内に削除されます

Orange Traffic ExchangeはPC 2サイトまで登録できます
無料アクセスアップ オレンジトラフィック



注目 ! 還元20% PC&携帯のアクセスアップ
Traffic Exchange
PCで携帯5サイト、スマホ2サイト、PC2サイトの宣伝ができます

復興予算の横流し

世界のトピックニュースは下記でご覧ください
情報Today,海外トピックニュース,情報Today FC2版

===PR===
パソコンやネット環境がない方、
りさーち東京のインターネットサービス(PC),Jugemでシヨッピイング(PC)
(Moba8携帯シヨッピイング,携帯シヨッピイング)へどうぞ
ネット限定商品 防災節電対策エコ商品掲載中
オンラインシヨッピイング,Jugemシヨッピイング,Seesaaでシヨッピイング

 アマゾン期間限定キャンペーン中
amazon pcサイト1,amazon pcサイト2
アマゾンではタイムセールが毎週開催されています

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
★ESET Smart Security は「ウイルス対策ソフト 満足度調査」で堂々1位!
いずれのウィンドウズ7のバージョンにおきましても対応済みです
USBメモリウイルスの感染にご注意を!

USBメモリウイルスの感染にご注意を!

( 3人に1人がダウンロードしてます )
===PR===

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
復興予算の横流し
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
MSN産経 2012.10.18

東日本大震災の復興予算が、復興とかけ離れた事業に転用されていた問題で、総事業費72億円の青少年国際交流事業が注目されているが、全体の約3割、約21億円が中国と韓国との友好を促進する2団体に支出されていた。2団体のトップは、民主党の大物議員と外務省OB。尖閣諸島や竹島をめぐって中韓両国が増長した背景に、民主党政権の弱腰・迎合外交があるとの指摘もあるが、国民はこの復興予算に納得できるだろうか。

問題の事業は、外務省の「アジア大洋州地域、北米地域との青少年交流」。震災の「風評被害を抑える」という名目で、41の国・地域の高校生や大学生を招き、被災地との交流を行った。

総事業費72億円は、事業を行った外郭団体などに拠出された。中韓関連でいうと、「日中友好会館」に14億6800万円、「日韓学術文化青少年交流共同事業体」に6億3400万円で、計約21億円になる。

日中友好会館の会長は、親中派として知られる民主党の江田五月参院議員で、役員には文科省OBが。日韓学術文化青少年交流共同事業体の日本側代表である「日韓文化交流基金」の内田富夫理事長は外務省OBだ。

この事業をめぐっては、先月9日のNHKスペシャルが「被災地での滞在期間2日間で、残り10日間は国内観光」などと問題点を報道。自民党の平将明衆院議員も「学生ではなく、著名なジャーナリストを呼ぶなど、もっと効果の高いやり方があるはず。(震災を利用して)通常なら通らない予算を押し込んだ」と批判し、今年7月に民主党が行った事業仕分けでも「削減」判定が出た。

国民に復興増税という負担を強いながら、与野党から効果を疑問視される事業を行っていたとすれば大問題。さらに、隣国とはいえ、41の国・地域分の総予算のうち、中韓両国に約3割が集中するのはどうなのか。

ジャーナリストの若林亜紀氏は「民主党政権になって中韓両国への配慮が目立つので、外務省は『予算が通りやすい』と思って要求したのだろう。復興予算を、国会議員と天下り官僚、中韓の若者が分け合う構図になっている。臨時国会などで徹底的に追及するべきだ」と話した。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
復興費、「仕分け」された独立行政法人にも
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
読売新聞 - 10月21日 23:50

東日本大震災の復興予算が被災地の再建以外の目的で使われている問題で、民主党政権の看板施策「事業仕分け」で事業縮小を求められるなどした独立行政法人に復興予算が計上され、一部は被災地の復興と関連が薄い事業に使われていることがわかった。政府自ら無駄を指摘した法人に、貴重な復興財源を投入したことになり、「予算転用」との批判が強まりそうだ。

愛知県東部などに水道や農業用水を供給している豊川用水。2015年まで17年かけて水路を造り直す工事が続いているが、11~12年度の事業費のうち26億7000万円は復興予算から捻出された。

豊川用水の事業を行っている国土交通省所管の「水資源機構」は、事業仕分けで、ダムや用水路の維持管理は自治体や民間でも可能との理由から、水利権の利害調整のみを行うべきだと指摘された。さらに今年1月、「業務を外部に移管などし、大幅にスリム化する」と閣議決定された。

そもそも機構には3月末現在、958億円もの剰余金が積み残されている。同機構は「水路は、小学校グラウンドや国道の下を流れている。東海地震で壊れれば、住民の避難を妨げる恐れがあるので工事を急いだ」などと説明する。

また、外務省所管の「国際交流基金」には、11年度補正と12年度予算で3億6000万円が計上された。フランスやポーランドで三陸海岸に伝わるカキ料理などの食文化を紹介するイベントなどを開く。事業仕分けでは、こうした文化や芸術分野の交流事業は文化庁などでも行われているという理由から、事業の見直しを求められていた。同基金は「文化芸術を通じて被災地と海外を結ぶ」などと話している。


--------------------コメント--------------------------

復興予算の横流しのニュース中にある民主党の大物議員とは江田五月のことのようだ

----------------------------------------------
ふざけんな、この政府終わってます・・・

-----------------------------------------------------------------
なるほど。 このようにして中韓にカネが届いて反日教育の資金となり、またクレームつけてカネを要求するのですね。 

-----------------------------------------------------------------
復興予算の横流しに対して藤村官房長官は来年から直せばいいと先日言ってましたね。
しかし復興税の徴収はすでに始まってるんですよ。
藤村ナントカは横流しを直すつもりがないということですよ。

-------------------------------------------------------------
この野田政権は、統合性失調症、一昔前は精神分裂症と呼びました。

与党のようで野党根性、昔与党を批判してたが、立場変わると前の糞政権よりもっと酷い糞政権2。

復興資金転用、横流しは以ての外。

外交の失敗は、直ちに戦後最悪の貿易赤字3兆円以上とか、中国を中継地とした輸出は、丸ごと中国に取られるかもしれない。

特殊な部品は、日本しか作れないと侮ると大きな間違い…野田外交で失ったモノ=日中修好後40年掛かった時間と金!

本当に偉いことしやがった。尖閣諸島何個分か?

---------------------------------------------------
社民党は勿論だけど民主党政権は人権利権団体や民団、朝鮮総連あたりから選挙協力を得るために臨時国会でごり押しだしてくるだろうね

これが社民党福島瑞穂に対する国民の声だ!↓
http://www.youtube.com/watch?v=xzqW_DQPVqs&sns=em

福島瑞穂は元NHK職員池田氏と慰安婦問題捏造の事実を解明すべきだ
従軍慰安婦は朝日新聞と福島瑞穂の捏造

慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士
http://blogos.com/article/45082/

在日害国人は帰属する国籍地に還そう

国民とは韓国民か?それとも朝鮮国民?外国人のみならず、帰化人の参政権も認めるな。
---------------------------------------------------------


○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
日本と世界を読む JBpress

世界がわかる
ロイター通信,人民日報日本語版,台湾日本語版

台湾週報:日本語,フォーカス台湾(日本語),世界の面白ニュース
(日本語版)
CNN(ロンドン),ロシア極東情報,ウォールストリートジャーナル
(英語版 English edition)
The New York Times,THE WALL STREET JOURNAL(asia edition)

日本がわかる(日本国内各地の新聞社のニュースを集めたサイト)
47トピックス
【東日本大震災】
ライフライン関連情報被災地支援募金・義援金情報

--------------------------------
海外からも視聴できる映像・ラジオ
--------------------------------
Ustream日本,Ustream ライブ配信中,ニコニコ動画
Yahoo 天気予報

NHK World (English)

NHKラジオ
http://www.nhk.or.jp/ から
『R1 NHKラジオ第1 ライブストリーミング』をクリック

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
★プレゼントは下記ネットショップでどうぞ★

ネット限定商品 防災節電対策商品掲載中
オンラインシヨッピイング,Jugemシヨッピイング,Seesaaでシヨッピイング
贈答品やご自宅用予約受付中
おいしい食べ物飲み物,アマゾンシヨッピイング情報,お酒とグルメ

美容と健康,健康ノウハウ

お仕事情報,インターネットサービス,旅とWebチケット,日本を救う知識ビジネスJugemu版

教育語学資格,教育語学資格seesaa,あなたを救う情報マニュアル


推奨 携帯シヨッピイング
(moba8次々更新中、 PCやスマートフォンからもOK ! あなたの携帯に情報を送信します)
moba8shop,moba8news,求人とキャッシング,moba8期間限定キャンペーン

推奨 携帯シヨッピイング
シヨッピイングニュース,リアルマーケット,シヨッピイング,ケータイシヨッピイング情報

推奨 携帯シヨッピイング
moba8shop,ポケットシヨッピイング,独占シヨッピイング情報

★ 【号外】★SKE48のライブの模様を生中継及びダウンロード形式で配信する
『SKE48 LIVE!! ON DEMAND』がオープンしました!
 DMM.com 『SKE48 LIVE!! ON DEMAND』
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48公演を毎日23時から配信中 ! DMM 番組情報
同人ダウンロード
DMM番組情報
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
DMM 番組には下記からも入れます
DMM 携帯サイト,宣伝掲示板(DMM 携帯付き),りさーち東京のシヨッピイングニュース(携帯)


○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
情報商材はあなたのビジネスや生活の悩みを解決します !
下記サイトに入るとみんなが選んでるマニュアルが判ります
ランキング掲載中
情報商材大手infocart,情報商材大手infotop,情報商材infopoint
毎日凄い数のコメント ! 期間限定などはここです
情報商材FC2編情報商材特集,りさーち東京の情報商材マニュアルストアFC2

ビジネスランキング全国1位激走中
ネットビジネス支援サイト

FXと投資 、ギャンブルマニュアルお仕事情報,寝てたらお金がまた増えた !

教育語学資格,健康について,教育語学資格seesaa

ビジネス福岡,日本を救う知識ビジネスJugemu版,あなたを救う情報マニュアル

携帯でも売れてます

携帯(PC&携帯)
りさーち東京の情報商材,ギャンブルで金儲け,知恵袋携帯版

知識爆発 ! 無料レポート,オンラインBooks ! 無料レポート

求人
りさーち東京の求人情報,求人(携帯、PCからもOK)
お仕事を探している方
ハローワークではなかなか見つかりません
月収50-100万円なら↓の稼ぎ方もできます
稼げる求人情報

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
ネット専用結婚紹介Lovesearchは国内外に在住してる18才以上の男女登録↓を募集しています

----------------------------------------------
●   ラブサーチ新料金プランが登場!   ●
----------------------------------------------
■ 新料金キャンペーン

あやこの携帯moba8,りさーち東京のシヨッピイングニュース

国内、海外在住の18才以上の男女が登録ご利用できます
出会いネット(PC) ,shoppingnews(携帯) ,あやこの携帯moba8

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
 アマゾン期間限定キャンペーン中
amazon pcサイト1,amazon pcサイト2

好評につき期間延長!服&ファッション小物ストア

タイムセールが毎週開催されています
AmazonファッションストアTIME SALE
(↑から全ての商品に入れます)
服&ファッション小物ストアでは、BEAMS、united arrows green label relaxing、BEAUTY&YOUTHの人気ブランドをはじめ、およそ40万点以上の定番アイテムからトレンドアイテムまで幅広く取り扱っております。
 amazon pcサイト,amazon pcサイト2

Javari.jp 最大50-70%OFFの 携帯サイトThanks SALE本日スタート! 携帯はこちら
(Javari.jpは靴やバックを扱うアマゾンの姉妹サイトです)
Javari.jpでは、コーチやフルラ、アンテプリマなどの有名ブランドや、
ビームスなどのセレクトショップ系ほか、
国内外900ブランド以上のシューズ&バッグを幅広く取り揃えています。
メンズからレディース、キッズまでトレンドアイテムが続々入荷中です。



Javari.jp では期間限定セール中
アマゾン携帯1,アマゾン携帯2
アマゾンランキング100は携帯で確認できます
(携帯&PC対応)
ランキングは一時間ごとに更新されています


○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
当サイトは下記自動サーフで表示されています

3サイトまで無料登録ができます
http://traffic-ocean.biz/?ref=6598>http://traffic-ocean.biz/banners/ban10.jpg border=0 width="468" height="60" alt="トラフィックエクスチェンジ">
TRAFFIC-OCEAN

3サイトまで無料登録ができます
ポイント振り分けも自動、サイト運営者には爆発的なアクセスアップ !
もっとアクセスUP

5サイトまで無料登録ができます
bc-traffic


当サイトはTrafficExchange"Ex-Surf"で表示されています

"Ex-Surf"は高速サーバーでNo.1のアクセスがあります

常時200人以上が利用してるTraffic Exchangeです
さくさくエクスチェンジ
Traffic Exchangeには珍しくHP管理がされています
ポップアップなど規約違反は24時間内に削除されます

Orange Traffic ExchangeはPC 2サイトまで登録できます
無料アクセスアップ オレンジトラフィック



注目 ! 還元20% PC&携帯のアクセスアップ
Traffic Exchange
PCで携帯5サイト、スマホ2サイト、PC2サイトの宣伝ができます

朝日新聞は顧客離れで青息吐息

世界のトピックニュースは下記でご覧ください
情報Today,海外トピックニュース,情報Today FC2版

===PR===
パソコンやネット環境がない方、
りさーち東京のインターネットサービス(PC),Jugemでシヨッピイング(PC)
(Moba8携帯シヨッピイング,携帯シヨッピイング)へどうぞ
ネット限定商品 防災節電対策エコ商品掲載中
オンラインシヨッピイング,Jugemシヨッピイング,Seesaaでシヨッピイング

 アマゾン期間限定キャンペーン中
amazon pcサイト1,amazon pcサイト2
アマゾンではタイムセールが毎週開催されています

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
★ESET Smart Security は「ウイルス対策ソフト 満足度調査」で堂々1位!
いずれのウィンドウズ7のバージョンにおきましても対応済みです
USBメモリウイルスの感染にご注意を!

USBメモリウイルスの感染にご注意を!

( 3人に1人がダウンロードしてます )
===PR===
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
週刊朝日の記事に対する橋下市長の反論
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ガジェット通信 - 10月19日 11:40

10月16日、週刊朝日が佐野眞一執筆による『ハシシタ 奴の本性』の連載を開始した。週刊朝日のこの記事は趣旨として「政策論争するつもりは全くない。ルーツを徹底的に調査して暴き出す事が目的だ」ということを掲げており、それは橋下市長本人がコントロールする事のできない祖父や祖先を材料に、橋本市長のネガティブキャンペーンを盛り上げようとする試みではあるようだ。週刊朝日の行為に対し、橋本市長は抗議の意を表し、その親会社である朝日新聞の質問には答えないことを決めた。

橋下市長は『Twitter』で、「週刊朝日は部落差別報道を堂々と展開している」「この部落差別報道は問題になる。公人ならそれを甘受しろと言うのか」とツイートしており、それは「身分制度や優生思想につながる血脈主義という思想を肯定する」ことにつながり、それは「刑法理論でも日本では否定されている」として、それは一政治家である人間の立場からしても、とても「納得できない」ことであると語っている。

また、経歴は報道の範囲であり今回の週刊朝日の記事は決して一線を越えるものではない、とする意見に対しては、同じくTwitterにて「公人の人物像を描くと言うなら、真正面からしっかりと描くべきだ」「血脈を暴くことと、人物像を描くことは全く異なる」とし、「週刊朝日の記事は、血脈を暴くことが人物像につながるという危険な血脈思想」であり、これは報道としての一線を越える記事であると反論している。そして、「週刊朝日の記事は、すなわち僕の血脈が僕の人格異常の原因だと。そうであれば、それは子や孫も人格異常だと断言していることになる。これは許せない」と怒りをあらわにしている。

橋本市長は18日の定例会見で、朝日新聞の記者が「週刊朝日の編集権は弊社とは別であります」として、朝日新聞の質問には答えないとする対応を改めるよう求めたのに対し、「DNA論は極めて危険」「ここからナチスだってユダヤ人の虐殺につながった」と、週刊朝日の「被差別部落で生まれ育った人間は、人格破壊を起こしている」という論調に対して、朝日新聞社には100%出資の株主としての社会的な責任があると主張。「考え方が違うなら、出資を引き上げたらいいだけの話。うちは関係ないと言い切ったらいい」として、朝日新聞への対応を現時点では変えるつもりはないことを改めて強調した。

橋下市長は自身の権力が報道の自由を侵害する懸念も自覚しており、「朝日が取材の場所や会見場に来ることは拒まない」と、朝日新聞の報道機関としての行動を制限することには踏み込まないことを表明している。「ただ僕が朝日の記者の質問に答える「法的」義務はない。答えなくてもそれは説明不足と有権者にとられるかどうかの政治的責任の問題」とし、政治家としての情報開示の責任は朝日新聞を利用しなくても果たせる考えも示している。

尚、出版元の朝日新聞出版は18日夜、週刊朝日の次号でおわびを掲載すると発表した。

※この記事はガジェ通ウェブライターの「あらい」が執筆しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
橋下氏、週刊朝日を改めて批判=編集長「不適切」と謝罪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
時事通信社 - 10月18日 20:05

日本維新の会代表の橋下徹大阪市長が自身の出自などを報じた週刊朝日の記事に反発し、朝日新聞社グループの取材を拒否すると表明した問題をめぐり、橋下氏は18日の記者会見で「たとえ言論の自由が最大限保障され、権力チェックが報道機関によってしかできないという状況を前提にしたとしても、こういう調査(報道)の在り方は許されない」と改めて批判した。

16日発売の週刊朝日(10月26日号)は、作家の佐野真一氏と同誌取材班が執筆した「ハシシタ 奴の本性」と題する第1回の連載記事を掲載。報道内容について、橋下氏は「僕は公人だから、一定の範囲で両親や先祖のことが必要に応じて報じられるのは仕方がない」としつつも、「(故人の)実父が生活していた地域の住所を表示し、そこが被差別部落の地域だというところまで、書いていいのかどうかということだ」と強調した。

橋下氏が17日に取材拒否を通告したのは朝日新聞社、同社の100%子会社で週刊朝日の発行元である朝日新聞出版、同社系列の朝日放送の3社。ただ朝日放送に関して、橋下氏は18日の会見で「資本関係などを確認し、同一視すべきではないと納得した」と述べ、取材拒否の対象から外す考えを示した。

朝日新聞出版は18日夜、河畠大四週刊朝日編集長のコメントを発表し、「記事中で同和地区を特定するような表現など、不適切な記述が複数ありました。橋下市長をはじめ、多くの皆さまにご不快な思いをさせ、ご迷惑をお掛けしたことを深くおわびします」と謝罪。23日発売の次号に「おわび」を掲載するとした。連載の継続については「コメントできない」としている。 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
週刊朝日記事「本当に卑劣」=石原都知事
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
時事通信社 - 10月19日 19:05

東京都の石原慎太郎知事は19日の記者会見で、大阪市の橋下徹市長の出自を報じた週刊朝日の記事について、「お父さんの職業をあげつらい、しかもDNAとして橋下君に受け継がれているというのは、中傷、誹謗(ひぼう)の域を出ない。本当に卑劣だ」と厳しく批判した。

知事は「(橋下市長は)友人だから、腹に据えかねている」と強調。問題の記事の筆者に対しては「他人の家族までをおとしめる物書きを許せない」と怒りをあらわにした。

----------------------------------------------------
週刊朝日の記事は佐野眞一の署名記事、ハシシタの出自等をたんたんと書いている
佐野眞一
ノンフィクション作家。東京都生まれ。早稲田(わせだ)大学第一文学部卒業。出版社勤務を経て作家となる。1982年(昭和57)日本のセックス産業を取材した『性の王国』で注目を集める。

2012年10月、佐野眞一と週刊朝日取材班による連載「ハシシタ 救世主か衆愚の王か 橋下徹のDNAをさかのぼり本性をあぶり出す」に関して、橋下徹は「血脈主義、身分制に通じる極めて恐ろしい考え方だ」「ナチスの民族浄化主義につながるような非常に恐ろしい考え方だ」と批判、週刊朝日と、朝日新聞、朝日放送の取材には応じない事を表明した(朝日放送に関しては後に取材拒否を撤回)。佐野たちは、この連載の趣旨を「政策論争をするつもりはない。橋下の敵を許さない人格を暴くために徹底的に両親や祖父母、先祖、親族の出自を暴いて、橋下のDNAを明らかにする」としている。


--------------------コメント--------------------------

朝日新聞は顧客離れで社員の給与は一律10%カット、広告収入は以前の半分になったと聞いてます。今や青息と息。週間朝日が橋下市長の身内をあばきだした記事に朝日新聞は訴訟を恐れていち早くおわび会見をしたようだ。

朝日新聞の顧客離れはインターネットの普及のためだけでなく、朝日が中国寄りの報道をしてきたからだと思われます。 二年前からの尖閣問題で朝日の報道に嫌気がさしたのが顧客離れに拍車をかけたんじゃないかな。

佐藤優氏が言うように「今後数十年、日中関係が抜本的に改善することない」という分析を信じれば、まるで中国の新聞であるかのような親中報道を続けてきた朝日新聞の顧客離れは今後も加速していくだろう。

---------------------------------------------------------------
大阪維新の会に入ってる人たちは韓国朝鮮関連人がよく見られます。
そういう人たちが国政で多数を占めるようになると国家運営自体が今以上にへんてこりんなものになっていくのは誰しも想像がつくことでしょう。
朝日新聞は中国寄りの主張をしてきましたので、韓国寄りの維新の会の規模が大きくなるのを危惧して橋下市長の身内のあら捜しをしてけん制して書いたものだろうと想像されます。
今回の記事は親中国対韓国朝鮮関連人への攻撃と見受けられます。
つまりそこには日本がないのだ。

在日系議員が国政に占める割合が増大するのは日本にとってよくないことではないか、ということで記事を書いたものなら訴訟の心配もなかったでしょう。

------------------------------------------------
橋下徹市長が目立ち始めたころに週刊文春、新潮らが同じ部落、同和など、親父、叔父、従兄弟の血の論理を引き出し叩いていたが、当時からこれは行き過ぎだと思い、それらを批判した事を書いた。
その後、NHK、テレビ、大新聞らは大阪維新の会、橋下徹市長らのヨイショ記事、テレビのニュースでヨイショと洪水の如き、ヨイショ、ヨイショしていたから支持率は急騰、沸騰したものだ。

が一転、国政に出ると言い出し、国会議員らも浮き足立ち、そのまんま東だ、田中宏だ、山田宏だと言い出した辺りから何か大きな力が動き出したのを感じてた。

 それは橋下徹市長が官僚の領域に入って来たと恐れが

 国税が東京新聞を徹底調査する「理由」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31977
財務省「言論統制プロジェクトTPR」、その27年間の凄まじさ
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/310.html
選挙から逃げまくっる野田首相を全く批判しない腐りきったマスコミ
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/367.html

話題になって、問題の週刊朝日が起用した人物評論の第一一任者、佐野眞一とは何者なのでしょう? 盗作の名人?

1993年講談社刊『日本のゴミ』(佐野眞一著)359Pは1987年PHP刊『ドキュメント東京のおそうじ』(山根一眞著)131,132Pから盗用、タイトルが似てるだけでなく目次もそっくり。著者が悲憤慷慨して電話してきた。編集者は触れたくない、裁判コストもたいへんだしね。猪瀬直樹 佐野眞一の盗作?

「ハシシタ」とタイトルをカタカナで書くことだけでもちょっと待てよ、こんな表現でいいのかと週刊朝日編集部が疑問を抱かなかったこと、言論表現の自由の問題が言論表現の規律の問題と表裏一体である戦いの厳しさがわかっていない。『ラストニュース』参照。

-------------------------------------------------------------
この際だからキチガイ朝日の華々しい歴史についてまとめておこう。

戦前は、5.15事件を起こした反乱軍将校の”減刑”を熱望する論陣を張って、彼らの死刑を主張した海軍省法務局長を辞任に追い込み(これが2.26事件の誘因となる)、一部の軍部の暴走に加担。日米開戦を煽りに煽った(まぁ開戦は世論に関わらず絶対に避けられなかったが‥‥)。

戦後は一転して「共産主義」に心酔。
20世紀最狂の悪魔=スターリンを「子供好きのやさしいおじさん」と褒め讃え(@1953/3/7夕刊子供欄)、北朝鮮を「地上の楽園」と持ち上げ、数千万人にのぼる犠牲者を出した大躍進・文化大革命を幾度となく礼賛し、自国民の1/4に当たる200万人を虐殺したポル・ポト政権を「アジア的優しさにあふれた明るい社会主義」(@1975/4/19夕刊←この時点で大虐殺は進行中であり海外メディアは一斉に非難していた。ここまで気の狂った太鼓持ちをしていたのは馬鹿アカヒだけだ。)と書き散らかす。

またマルクスもびっくりの社会主義国における権力世襲に関して「その能力と経験と実績が後継者にふさわしい」と金正日を賛美(1984/6/6夕刊)。その金政権がどういうものか、日本に対して奴が何をしてきたか、は書くまでもあるまい。アカヒによる拉致被害者家族会に対する執拗な嫌がらせは今も続いている。

↑上記のような虚報は現在に至るまで、一度も訂正されていないし、詫びも無い。
アカヒを信じて北朝鮮に渡った日本人妻の何割かは、その”地上の楽園”で拷問、虐殺され、餓死している。その人道的・道義的責任を糞アカヒはどう考えているのか???
事の重大さでは、アカヒが挙げ足を取って糾弾する首相や大臣の”失言”の比ではあるまい。

’80年代になってキチガイ朝日の目論む日本の共産主義革命が非現実的になると、もうただひたすら反日反米媚中媚朝媚韓に徹底。(←かつては北チョンこそが正統である、とし韓国を徹底的に誹謗中傷していたくせに、最近になって『反日』という共通の目的のために手のひらを返した。)

歴史教科書問題にしても靖国問題にしても従軍慰安婦”強制連行”にしても南京大虐殺にしても、一切火の無いところに放火、捏造し、中国・韓国に「どうぞ日本政府を非難して下さい」と論陣を張る。
慰安婦”強制連行”も南京大虐殺もあったというなら、まずは「キチガイの証言」以外の証拠を出してみろ。
軍が強制連行を指示する紙切れ一枚、虐殺された被害者の骨の一本でも出てきたのか?>キチガイ朝日
議論はそれからだろ。

靖国については東條英機ら合祀後も、大平、鈴木、中曽根ら歴代総理が参拝してるが、中国、韓国はその間一度も抗議していない。騒ぎになったのはキチガイ朝日が1985年頃から執拗な「反靖国キャンペーン」をやったためだ。
「中国が厳しい視線で凝視している」=「中国さま、韓国さま、どうぞ日本を非難して下さい。内政干渉して下さいませ。」というキチガイ朝日お得意のご注進報道である。


憲法第9条問題では、未だに「非武装中立」などという有り得ない亡霊が時折紙面を飾り唖然とさせられる。人類の歴史始まって以来、非武装で中立を維持した国家が一つでもあるなら、例を挙げてみろ、と言いたい。
「他国に攻められても国連が守ってくれる」とでも?? 
国連軍が到着するまでの間はどうする?? ひたすら、やられても堪えろ、と?? 
自分の子供が目の前で殺されても、その主張を曲げずにいられるのなら大したものだが。
だいたいアカヒの言うように「憲法第9条を維持し、自衛隊を無くせば、平和が維持される」のであれば、アカヒの社則に「我が社はガードマン、警備員を一切廃し、暴力やテロに対抗する正当防衛を永久に放棄する。」と定めさえすれば、赤報隊から攻撃されることもなかったろうに。
↑会社レベルでも、こんなことを本気で言ってたら、正真正銘のキチガイだが、アカヒが国に対して訴えている事は、これと同じなのだ。

「自衛隊があるから平和が脅かされる→自衛隊を無くせば平和になる」というキチガイ朝日理論を市民生活に当てはめると、「警察がいるから安全が脅かされる→警察が無くなれば泥棒はいなくなる」、「消防署があるから放火が起こる→消防署が無くなれば放火は無くなる」と言うのと全く同じなんだがな。。

こういうのを空想的平和主義という。北チョンに対して「制裁は意味が無い。話し合いで解決を」と書くなら、あの気の狂ったミリタリーヲタのテロ将軍様をどのように説得するのか、案を出してみろ。>キチガイアカヒ

国連の平和維持活動(PKO)参加にしても「自衛隊の海外派兵などとんでもない」と大反対キャンペーンをやり、参加が決まってからは「武器を持たずに行け」と発狂。
「紛争地帯に丸腰で行け」とは即ち「自衛隊員は死ね」ということである。 アカヒはこれで平和主義者のつもりらしいが、国連が決めた平和維持活動への参加に強硬に反対しているのだから、諸外国(中国・韓国・北チョンを除く)からは「朝日=平和の敵」と見られているのだ。
その自覚は全くないらしいが。 
朝日の言う「外国の世論」とは、反日捏造のならず者国家=中国・韓国・北チョンの意見の事であり、その他の情報は入って来ないらしい。

それに上記は間違いなく自衛隊員に対する悪辣な差別であり人権無視だ。 普段、人権、人権と人権真理教信者のような記事を書いてるくせに、自衛隊員は人間と認めない。
また刑事事件では、犯罪者の人権は大事にするくせに被害者の人権は無視。
この気の狂った人権のダブルスタンダードにもまるで気がついていない。

また在日朝鮮人、韓国人の犯罪は全て日本名(通名)で表記。
日本を解体する外国人参政権付与、人権侵害救済法も一貫して賛成の立場を取り続ける。
安倍自民党総裁叩きは朝日の「社是」とのこと。

こうしてみると、戦前と戦後で方向性が180度反転しているように見えるが、「日本を滅ぼすためなら捏造、虚報、世論誘導、何でもやる」という姿勢は創刊以来ずっと一貫しているわけだ。

去年「アサヒる」が流行語になったが、朝日は今も昔もずっとアサヒっている。
まさに日本最悪の癌、ジャーナリズムの風上にも置けぬ言論の大量破壊兵器である。
一刻も早い廃刊を望む。

-----------------------------------------------------------------------
教科書問題の発端「世紀の大誤報」の真実
http://www.cty-net.ne.jp/~my5913/seikinodaigohou.htm
反日なんてウソ
中国や韓国の言いがかり、朝日・毎日なんかの反日歪曲報道には騙されないようにしようぜ。
http://blogs.yahoo.co.jp/omoikanenomikoto2005/folder/283479.html

連載は打ち切りだそうですね。
「朝日=差別」というイメージが世間に…という雰囲気だったようで。
しかし、またまた大きなイメージダウンを招きましたね、朝日は。

---------------------------------------------------------------------
朝日新聞系は全部卑劣!
日刊ゲンダイ、アエラ、朝日新聞一族は全て卑劣で姑息!しかも陰湿で売国奴!

産経新聞系や読売新聞系は、右系で国体保持派だから、多めに見てやってもいいが、朝日・毎日系は反政府系で親中国派だから弾圧すべし!

------------------------------------------------------------------------
「私は人種差別と黒人が大嫌いだ」って言葉を思い出した

--------------------------------------------------------------
1.竹島は韓国と共同管理で。
2.在日韓国人に外国人参政権を付与します
3.在日企業のマルハンを胴元に大阪にカジノを作ります
4.相続税を100パーセントにして、一生使い切り社会でデフレ克服(私有財産制度の否定)

こんな日本人にあるまじきイカれた政策を掲げるキチガイの素性を調べたら、ああ、やっぱり同和だった。

---------------------------------------------------------------
真の日本人による政治の実現を!

区別は必要です!
真の日本人かどうかを区別するには生まれ持った消えない跡がある!
それは蒙古斑だ。蒙古との呼び名の通り北方系騎馬民族である証拠のあるものには選挙権等与えるべきではない。純血の日本人には蒙古斑などは存在しない!皆さん頑張って行動しましょう!!

------------------------------------------------------------------
無茶苦茶な新聞社様でございます。通称築地踊り。

----------------------------------------------------------
朝日新聞グループなんてこの世に要らない

朝日新聞を頭に、右手にテレビ朝日、左手に週刊朝日。
視聴率のために右手では橋下氏を持ち上げておいて、左手では扱き下ろすなんて、品性下劣以外の何物でもない。そんな企業グループが「報道機関」の名に値するか?

右手たるテレビ局は、週刊朝日とは編集方針が違う別会社だから質問させろと言ったそうだが、そんな詭弁は通らない。

ホリエモンが今時流行らないラジオ局を買収しようとした時、子会社のテレビ局は何故反対した?
親会社の方針には抗えない、情けないサラリーマンしか居ないと自分で言ったじゃないか。
しかも、ほとんど全ての報道機関が同調し、反ホリエモンキャンペーンをやったじゃないか。

テレ朝の報道番組には、何故朝日新聞の人間が出てきて「解説」をする?
親会社である朝日新聞の傘下で、その方針に沿った報道をするからだろう。

もう一つ、今回非常に許せないのは、朝日新聞グループの企業が、憲法をないがしろにする誹謗中傷を平然と行ったと言う事だ。 今回の件で私は確信した。

朝日新聞グループの人間は、日本国憲法に何らの尊敬の念も抱いてはおらず、ただ自分たちに都合が良いから護憲を言い立てているだけだ。

もう一度、憲法十四条を読んでみて欲しい。
国民は門地によって差別されないと書いてあるはずだ。

今回の朝日新聞グループの報道姿勢は、明治以来の水平社の活動を冒涜する愚挙だ。
今後二度と「朝日は護憲」だなんて書いて欲しくない。

だから、もう一度言う。
朝日新聞グループなんて、日本に要らない。

冒頭で、この世に要らないは言い過ぎました。
申し訳ありません。

中国でも北朝鮮でも、好きなところで自由な報道?をやってくれ。

-----------------------------------------------------------------------
従軍慰安婦は朝日新聞と福島瑞穂の捏造

---------------------------------------------------------
他人の出自をあげつらうことは否。
少なくとも出自を語り父祖のやってきたことを敬いつつ語るくらいのことができるのが素養。

つまり…
週刊朝日の当該記事のライターとデスクは逝ってよし。
橋下は素養のない人物。

----------------------------------------------------------
1242ラジオ日本放送で橋下徹・直撃インタービューが放送されました。

番組冒頭で週間朝日の問題で訊ねられた橋下氏は、週間朝日が自分の先祖の問題まで持ち出して私を攻撃するのは、子供への影響にすごく悪い、と答えています。
あの記事を書いた連中は橋下氏の家庭を壊そうと言う意図でしょう。

ハシシタとカタカナ表示されたのは明らかにハングル語を意識してる書き方です。

橋下市長国政へ出るか? という予想記事がよくありますが、当人としては否定してます。
ひとつには国会議員になると、まず収入がタレント時代のおよそ1/10になる。
次に人を集めグループを作るのは松井知事のほうが適任で自分は不得手だということだそうです。
橋下市長のインタービューは直接聞くといっも納得というところかな。

橋下:国会議員になった人は民意の実現のため努力すべきだ。
ねじれ議会は当然。大阪の議会もずーっとねじれています。しかし自分が提案した法律案件はすべて成立してきたのです。

もし日本が崩壊したらどうしますかという質問に対して、
橋下:そしたら他の国に住みます。

今の40歳台の人の考えはそういう人が増えてきたのかもしれませんね。
昔は、日本が崩壊しても日本に住むしかないんだ、というのが普通でしたがね。
橋下氏の考えだと韓国ではなさそうに聞こえました。
今の日本より条件が悪いところには行きたくないでしょうねぇー
案外日本に残るという結論もでそうです。家族が多いからねぇー
もっとも国際弁護士の資格をとればどこの国に行っても生活には困らないでしょうが。


直撃インタービューは当人の考えが一番良くわかります。
内容を聴きたい方はポッドキャストで日本放送にあわせれば国内外でも再度聴けます。
番組名はシンボウ治郎のそこまで言うか、

------------------------------------------------------
維新八策で100%日本は崩壊します

----------------------------------------------------


○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
日本と世界を読む JBpress

世界がわかる
ロイター通信,人民日報日本語版,台湾日本語版

台湾週報:日本語,フォーカス台湾(日本語),世界の面白ニュース
(日本語版)
CNN(ロンドン),ロシア極東情報,ウォールストリートジャーナル
(英語版 English edition)
The New York Times,THE WALL STREET JOURNAL(asia edition)

日本がわかる(日本国内各地の新聞社のニュースを集めたサイト)
47トピックス
【東日本大震災】
ライフライン関連情報被災地支援募金・義援金情報

--------------------------------
海外からも視聴できる映像・ラジオ
--------------------------------
Ustream日本,Ustream ライブ配信中,ニコニコ動画
Yahoo 天気予報

NHK World (English)

NHKラジオ
http://www.nhk.or.jp/ から
『R1 NHKラジオ第1 ライブストリーミング』をクリック

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
★プレゼントは下記ネットショップでどうぞ★

ネット限定商品 防災節電対策商品掲載中
オンラインシヨッピイング,Jugemシヨッピイング,Seesaaでシヨッピイング
贈答品やご自宅用予約受付中
おいしい食べ物飲み物,アマゾンシヨッピイング情報,お酒とグルメ

美容と健康,健康ノウハウ

お仕事情報,インターネットサービス,旅とWebチケット,日本を救う知識ビジネスJugemu版

教育語学資格,教育語学資格seesaa,あなたを救う情報マニュアル


推奨 携帯シヨッピイング
(moba8次々更新中、 PCやスマートフォンからもOK ! あなたの携帯に情報を送信します)
moba8shop,moba8news,求人とキャッシング,moba8期間限定キャンペーン

推奨 携帯シヨッピイング
シヨッピイングニュース,リアルマーケット,シヨッピイング,ケータイシヨッピイング情報

推奨 携帯シヨッピイング
moba8shop,ポケットシヨッピイング,独占シヨッピイング情報

★ 【号外】★SKE48のライブの模様を生中継及びダウンロード形式で配信する
『SKE48 LIVE!! ON DEMAND』がオープンしました!
 DMM.com 『SKE48 LIVE!! ON DEMAND』
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48公演を毎日23時から配信中 ! DMM 番組情報
同人ダウンロード
DMM番組情報
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
DMM 番組には下記からも入れます
DMM 携帯サイト,宣伝掲示板(DMM 携帯付き),りさーち東京のシヨッピイングニュース(携帯)


○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
情報商材はあなたのビジネスや生活の悩みを解決します !
下記サイトに入るとみんなが選んでるマニュアルが判ります
ランキング掲載中
情報商材大手infocart,情報商材大手infotop,情報商材infopoint
毎日凄い数のコメント ! 期間限定などはここです
情報商材FC2編情報商材特集,りさーち東京の情報商材マニュアルストアFC2

ビジネスランキング全国1位激走中
ネットビジネス支援サイト

FXと投資 、ギャンブルマニュアルお仕事情報,寝てたらお金がまた増えた !

教育語学資格,健康について,教育語学資格seesaa

ビジネス福岡,日本を救う知識ビジネスJugemu版,あなたを救う情報マニュアル

携帯でも売れてます

携帯(PC&携帯)
りさーち東京の情報商材,ギャンブルで金儲け,知恵袋携帯版

知識爆発 ! 無料レポート,オンラインBooks ! 無料レポート

求人
りさーち東京の求人情報,求人(携帯、PCからもOK)
お仕事を探している方
ハローワークではなかなか見つかりません
月収50-100万円なら↓の稼ぎ方もできます
稼げる求人情報

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
ネット専用結婚紹介Lovesearchは国内外に在住してる18才以上の男女登録↓を募集しています

----------------------------------------------
●   ラブサーチ新料金プランが登場!   ●
----------------------------------------------
■ 新料金キャンペーン

あやこの携帯moba8,りさーち東京のシヨッピイングニュース

国内、海外在住の18才以上の男女が登録ご利用できます
出会いネット(PC) ,shoppingnews(携帯) ,あやこの携帯moba8

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
 アマゾン期間限定キャンペーン中
amazon pcサイト1,amazon pcサイト2

好評につき期間延長!服&ファッション小物ストア

タイムセールが毎週開催されています
AmazonファッションストアTIME SALE
(↑から全ての商品に入れます)
服&ファッション小物ストアでは、BEAMS、united arrows green label relaxing、BEAUTY&YOUTHの人気ブランドをはじめ、およそ40万点以上の定番アイテムからトレンドアイテムまで幅広く取り扱っております。
 amazon pcサイト,amazon pcサイト2

Javari.jp 最大50-70%OFFの 携帯サイトThanks SALE本日スタート! 携帯はこちら
(Javari.jpは靴やバックを扱うアマゾンの姉妹サイトです)
Javari.jpでは、コーチやフルラ、アンテプリマなどの有名ブランドや、
ビームスなどのセレクトショップ系ほか、
国内外900ブランド以上のシューズ&バッグを幅広く取り揃えています。
メンズからレディース、キッズまでトレンドアイテムが続々入荷中です。



Javari.jp では期間限定セール中
アマゾン携帯1,アマゾン携帯2
アマゾンランキング100は携帯で確認できます
(携帯&PC対応)
ランキングは一時間ごとに更新されています


○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
当サイトは下記自動サーフで表示されています

3サイトまで無料登録ができます
http://traffic-ocean.biz/?ref=6598>http://traffic-ocean.biz/banners/ban10.jpg border=0 width="468" height="60" alt="トラフィックエクスチェンジ">
TRAFFIC-OCEAN

3サイトまで無料登録ができます
ポイント振り分けも自動、サイト運営者には爆発的なアクセスアップ !
もっとアクセスUP

5サイトまで無料登録ができます
bc-traffic


当サイトはTrafficExchange"Ex-Surf"で表示されています

"Ex-Surf"は高速サーバーでNo.1のアクセスがあります

常時200人以上が利用してるTraffic Exchangeです
さくさくエクスチェンジ
Traffic Exchangeには珍しくHP管理がされています
ポップアップなど規約違反は24時間内に削除されます

Orange Traffic ExchangeはPC 2サイトまで登録できます
無料アクセスアップ オレンジトラフィック



注目 ! 還元20% PC&携帯のアクセスアップ
Traffic Exchange
PCで携帯5サイト、スマホ2サイト、PC2サイトの宣伝ができます
最新記事
★★★★★★★

現在の閲覧者数:


★★★★★★★
便利ツール
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ このサイトは下記ツールを使い世界各国語で翻訳して見られます。またTwitter,Facebookに対応しています。JavaScriptを有効にしてください

製作者 PSP改造やろう

プロフィール
★★★★★★★
激論・討論、日本の良心
SakuraSoTV ,チャンネル桜TOP
JRPtelevision
中国の現実を米国発で知る
中国、台湾の最新情報
新唐人テレビ日本,新唐人直播
★★★★★★★
パソコンやネット環境がない方
インターネットサービス(PC)new
Seesaaでシヨッピイング(PC)
(スマホ携帯PC対応)
a8インターネット接続サービス
a8shopping news
★★★★★★★
このサイトへのtwitter
twitter.com

★★★★★★★
(期間限定キャンペーン中)
オンラインシヨッピイング
seesaaでシヨッピイング
Jugemでシヨッピイング
アマゾンショップ
(携帯ショップ)
(スマホPC対応)
a8shop campaign news
a8shop期間限定キャンペーン a8shop news, a8shopNEW
シヨッピイングニュース
携帯宣伝板 NEW
求人情報",求人(携帯)
★★★★★★★
(情報サイト)
情報Today
海外トピックニュース
海外発生活文化旅行情報
旅とWebチケット
素晴らしい文章で読みながら台湾旅行ができ日本と台湾の関わりがよくわかります
台湾旅行記
★★★★★★★
(各種情報マニュアル)
ネットビジネス支援サイトNEW
情報商材FC2編NEW
投資マニュアルNEW
あなたを救うビジネス情報
あなたを救う情報マニュアル
(携帯PC対応)
情報商材,知恵袋携帯版
恋愛とSEXマニュアル
結婚情報(携帯)
携帯1,求人

AKB48配信中
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
SKE48 LIVE!!
DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
DMMの番組利用法
一般編
DMM成人編(2NT-blog PC)推奨
DMMオンラインゲーム情報(PC)NEW
DMM オンラインゲーム
DMM番組には
下記からも入れます
(スマホPC対応)
DMMケータイ
DMM成人編一般編
★★★★★★★
アマゾン只今の注目商品

各ランキング↑は自動更新中
amazon pc1,amazon pc2
ランキング100掲載
アマゾンストア(携帯&PC)NEW

迷ったらアマゾンで
(↑から全ての商品に入れます)
★★★★★★★
あなたのHPやブログを
アクセスアップ !
ポイント振り分けも自動
アクセスアップにお奨め
もっとアクセスUP
新規登録500ポイント
12,000人以上が登録利用中
当サイトはさくさくエクスチェンジでも表示されています
注目 ! 還元20%
PC&携帯のアクセスアップ
Traffic Exchange
★★★★★★★
  • 管理画面


  • gekironnihon

    Author:gekironnihon
    FC2ブログへようこそ!

      カテゴリ
      検索フォーム
      ★★★★★★★
      ★★★★★★★
      リンク

      現在の閲覧者数:


    1. 管理画面



    2. 月別アーカイブ
      RSSリンクの表示
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QR
      最新コメント
      最新トラックバック